

久々の更新

カービィ20周年にちなんだカービィネタが早くも底をつき、更新することがほとんどなくなったのですが、暇なのと、一ヶ月以上更新しないと自動的に出てくる広告を消したいので更新しますw

最近はほぼ毎日どうぶつの森やってます(^^♪
個人差はあると思いますが、日本で一番売れてる3DSソフトだけあって面白いです
今は季節が春に変わったばっかりなのでこれからどういう感じになっていくか楽しみ(*^_^*)

あと、今グルメレースをまとめた動画をMP3に変換してウォークマンに入れて聴きながら記事書いているんですが、色々ある中で、星のカービィ3版のグルメレースが一番好きです。原曲に比べちょっとトーンが高めなのと、低音がはっきりしてる所がハマりますね。他はスーパーデラックスの原曲と、スマブラX版がその次に好きです スマブラのやつはアレンジしすぎでちょっとうるさいですがw

今年最後

今年最後の更新です(`・ω・´)
今日の朝、トイザラスに開店前に行ってどうぶつの森買いました(゚∀゚)
70本入荷してたらしく余裕がありました

で、名前はブログ同様Z34で、村の名前を決めるのに迷ったんですが、星のカービィスーパーデラックスの「銀河に願いを」の一番最初のステージの名前からとってフロリア村にしましたw

響きが良いし、このフロリアというステージは四季があるのでぴったりかな~と思いこれに決めました。

リック

漫画「星のカービィデデデでプププなものがたり」の3巻の人物紹介で描かれてあるリックをシャーペンのみで描いてみました!

↓元の絵(クリックで拡大します)
rikku_convert_20120828221044.png
↓描いたやつ 光でべた塗りがちょっと汚く見えますが、ほんまはもうちょい綺麗です
rikku2_convert_20120828220737.jpg
星のカービィ3で新たに増えたカービィの仲間のクー、リック、カインの中ではリックが一番描きにくいと思いますwカービィは単に丸ですがこちらはフニャッとした輪郭が難しかったです 今見ると鼻がちっちゃかったかな・・・w

iPhoneより

更新します~と思ってたのですが一旦保存した文章の一部が何故か消えていたのでPCで書くことにしましたw
なので改行が変になりません;

最近モンハン3G進めていってます(^-^)
買う前マリオカート7とめちゃ迷ったんですが結局モンハンにしましたwモンハンシリーズは初めてです
現在クエストは村☆4の真っ最中で、リオレイアに苦戦してます(ーー;)
武器はスラッシュアックスか片手剣を使ってます
主にスラアクで、捕獲クエストの時は片手剣でやってます

最近ようやくスキルや武器の特性などの仕組みが分かってきました(◎_◎)
チャチャという味方がいるのですが良くおとりになってくれるので助かりますw

ではノシ

3DSLL

29日夜、近所の古本市場にて3DSLLシルバー買ってきました(*^^*)
昨日発売したばっかりなので夜行ったら売れ切れとうかなーと思ってたんですが普通に買えましたw

↓以下、クリックで拡大します
3ds+(3)_convert_20120801110035.jpg

外側はちょっと安っぽいですが、内側は表面が少しザラザラな感じで触り心地が良いですねw店頭で見る限り前までのやつはツルツルでラメが入ってて全体的にごちゃごちゃしてて子供っぽかったのでこちらの方がすっきりしてて好みです

3ds+(2)_convert_20120801110124.jpg
画質ですが、まぁまぁ綺麗な方だと思います、初め多少のジャギが気になっていましたがもうほとんど慣れました(^O^)なんかiphoneがいかに高画質ということを思い知らされますw
3ds+(1)_convert_20120801110241.jpg
無印と比べて100g程アップしてるんですが全く重く感じませんでした(^^;
初代DSよりも重いのですがこちらの方が何故か軽く感じます

黄色っぽい画像になってしまいましたが、ほんならノシ

2012

超久々の更新や( ´∀`)
最近c言語をちょっとずつやねんけどまなっびょう
今年の3月末にこうたpcが前のやつよりえらい高性能なので無線でも安定してますb
マウス、キーボードは付属のやつを使用しているんですが最近よくあるワイヤレスのやつをできれば買いたいです(^^)vwindows7は初め使いづらかったですがすぐ慣れましたw
去年ぐらいからブログの勢いがかなり減速していますね;
2009_1103_220841-SANY0031.jpg
懐かしい\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

久々

6月以来の超久々の更新ですw
今日から冬休みです

最近iphone買いました(^^)
auの黒の32GBです(やっぱ16GBで良かったかな;
まだItunesなどはやってないのでこれからやっていこうと思います(*^^*)
youtube見るときに出てくるシークバーみたいなやつが動かしにくいですーー;
まだ完全になれてないからよくわからんけど電話とメールはやっぱり普通の携帯の方が使いやすかったです
iphoneだとメール返信するときに勝手に本文と受信日時まで引用されてしまうのでいつも新規メールの形でやってます

あとマナーモードにしてるのに動画見てると音量調節しないと音が出たりします(@_@;)
絵文字は携帯に比べて少ない代わりに顔文字が結構入ってます^^
操作感は前述のyoutubeのシークバー以外文句ないですねw
ほぼちゃんとタッチしたとこ反応してくれます
ただホーム画面のカスタマイズが貧弱です(+o+)まぁ買う前から分かってたことなのですがw

wifiなのですがついさっき繋げるようになりましたw
3Gに比べてかなり快適です^^

また、画面は結構綺麗です(^^♪
店で見本の白と黒を比べた時黒の方がちょっと黄色っぽかったのですが、実際買ってみると全然気にならないです。


ほな今日はこれで終わりますm(__)mほなノシ

破損

WiiのインターネットチャンネルでPCのエラーなどについていろいろ調べてたら、僕のPCは恐らくHDDが壊れたっぽいですorz

バックアップはしてあるのでデータが復旧できればいいですが…

PCが使えなくなってから、PC無しの生活に慣れきましたw

あと、今日買ってもらったテレビが6月5日に届く予定ですwめっちゃ楽しみ(^^)

種類は前回記載した、レグザの40A2という40型のスタンダードモデルです
メーカーの中で東芝のレグザのみゲームに関する機能があるみたいなのでレグザにしました

普段番組は見ないのでw

ちなみに引き続きWiiのインチャン使って記事書いてます。
Wiiリモコン動かすの結構しんどい…(ーwー)

一言

今Wiiのインターネットチャンネルつこて更新してます

PCやばいことになりました

どないすんねん

PCは起動するけどウィンドウズが起動しない状態です

やば…

トラックバックテーマ 第1187回「テレビの大きさはどれくらい?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「テレビの大きさはどれくらい?」です。みなさんが視聴しているテレビの大きさってどれくらいですか?今年、水谷は40インチのテレビを買いました!昔は30インチ以上のテレビというと、超高級なイメージがあったのですが最近は大きいテレビも安くな�...
トラックバックテーマ 第1187回「テレビの大きさはどれくらい?」


自分の部屋のテレビは未だにアナログで29インチw
今欲しいテレビは東芝レグザの40A2っていう40インチのテレビです

アナログでPS3やると画面が暗く字が非常に見づらいので買い替えたいです

プロフィール

Z34

Author:Z34
兵庫県在住のカービィ・フェアレディZが好きなZ34です。

リンク申請は大歓迎。随時受け付けてます。
コメントも気軽にご利用ください。

名前の由来は好きな車のフェアレディZ34から来てます。

Zカレンダー

色付き枠の日付は更新した日です。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Zカウンター

ブロとも申請フォーム

Z検索フォーム

