

プロフィールの画像

今日は今までこのブログで使ってきたプロフィール画像を公開します。

2009_0803_185618-PICT0006_convert_20090805172522.jpg
↑これが第一号目の画像です。カービィのアップ。今振り返るとやや気持ち悪いσ(^^;)

続いて第二号の画像↓
jjjj.jpg
って...(笑)
windowsのサンプルピクチャにあるものです。当時はテンプレート(ブログの背景)が緑系だったのでそれにあった画像をと...。どうしてこんなのをプロ画像に...したんでしょう?ww自分でもわからない(^^ゞ

第三号目♪
2009_0811_145616-PICT0005_convert_20090812150548.jpg
こちらは長月(?)使われてきたプロ画像です。インプレッサの車体にのせて工夫しました。


そして、今のプロ画像と来ているのです。
こうして見ていくともう早いものでブログ開始から3カ月経つのですか~。
ちょっと前に始めたような気持ちなのに。時が経つのは速いですね~。

ちなみに、このブログで一番最初に掲載した栄えある画像は...


2009_0728_130426-PICT0009_convert_20090729130935_convert_20090729131902.jpg
これですっ!ランエボ!


ん?んな事どーでもいいって?何が栄えあるだ?最初のカービィ気持ち悪い?ブログ歴はいいからチョロQの事をかけ?カービィの事をかけ?フェアレディZの事をかけ?暇で紹介したッぽいな?

2009_0810_175503-PICT0012_convert_20090826161615.jpg
いいじゃないか!ねェカービィさん?
カービィ:ぽよ(違うとこから撮れって...)

確認

前回の記事で僕の概要は結構分かったと思います。Qハイは明日用事の際に買おうかなと思っています。公式サイトも更新してましたね♪余談ですがこのQハイの発売日はこのブログ開設から丁度3ヶ月目!
しかし今日の部活中、pacheriから
pacheri「いい加減自分の事についてのシリーズ止めろって。もうしけた」
と、遂にことごとく苦情を言われてしまいましたorz
更に僕はトンボが嫌いで、その事でpacheriから
pacheri「トンボの文房具製品使おうぜ」
と。消しゴムはトンボのやつなんですけどね。
という具合です。Qハイってどんぐらい速いんかな?よう知らんけど。
後売れ残ったSTDってどうするのかな?

未公開画像シアターⅡ

テスト1日目終了~♪個人的には良く出来た方なんですがね。結果はなにであれ勉強の成果が発揮できれば良いと思っています。
てなわけで無事終える事は出来ました。

今回は掲載予定だったけど残念ながらされなかった...。そんな画像を掲載、紹介していくこのコーナー第2弾です。――――といってもそんなに数は多くないです。

では一挙公開! 

PICT0008.jpg
↑ハイまずこれ!第一章 「親戚の家へ!」の際に車内で撮りました。車内で撮った画像があまりにも多かったのでこの画像は掲載されませんでした。ガラスに映るZがなんともカッコイイ♪

2009_0914_212541-PICT0039.jpg
↑次~♪これは見て頂けると分かるように、署に連行されるトレノですw打ち切りになった物語で掲載予定でした。
2009_0901_193601-PICT0008_convert_20090905195118.jpg
↑RX-8のリア側

――――以上、この3枚でした!この3つの画像もブログに載る事が出来て満足してるのでしょうね~

好きな分野に関するバトン

日本史が好きな僕にはピッタシだと思ったんでやってみました。

回す人は141で。

歴史バトン

Q1 日本史と世界史、どっちが好き?
A1 当然日本史
Q2 歴史の語呂合わせ。覚えてますか?
A2 1945(いくよゴー)国際連盟 1995(びっくり急行)阪神淡路大震災
Q3 好きな武将は?
A3 いないな。どれもいい加減な武将ばっか
Q4 歴史的に気になる国は?
A4 朝鮮
Q5 日本の名城と言えば・・・?
A5 姫路城
Q6 どの時代が一番好き?
A6 江戸末期かな。
Q7 歴史上の人物で誰が一番好き?
A7 吉田松陰
Q8 歴史の授業は好きだった?嫌いだった?
A8 好きだが先生がちょっと...
Q9 日本史上最大の歴史的出来事はなんですか?
A9 そりゃ天皇が京都から東京に移った出来事だろうw
Q10 あなたのこれまでの人生の歴史的瞬間は?
A10 ない

未公開画像シアター

テストがやっと終わった今日、午後から美化活動があった...orz
清掃場所はプールの裏の草引きと運動場の溝掃除があって、かなり疲れたorz

そして現在に至るんですが現在いるところは当然家です。
疲れてるので特に何かしたいという気がしないし、暇潰しにすることもないので今日は未公開画像を一挙公開!

では、

2009_0818_165320-PICT0001_convert_20090827194804.jpg
↑はいこれ、R32からもろたお土産の品です。これで4つ揃いました。

2009_0825_132942-PICT0017_convert_20090827194849.jpg
↑暇で、しょうがなかったのでパトカーを...パシャッ(^_-)-☆(←シャッター音)当然だがデジカメです。

2009_0825_133322-PICT0018_convert_20090827194931.jpg
駄作!!!...駄作☆  

2009_0816_183934-PICT0002_convert_20090820101033.jpg
↑はい次コレね~。最初はこの画像をジム総選挙で使いたかったのですけど分かりにくいなと思ったので掲載中止になり、結局この日まで封印状態でした。

2009_0815_152357-PICT0006_convert_20090816215952.jpg
↑ほうwww結構写りいいな。チョロQをインプのリアルドライブに乗せた時のやつですね~(´・ω・`)

2009_0815_152528-PICT0009_convert_20090816220050.jpg
↑これも。さぁどんどんいきましょう。 

2009_0806_182111-PICT0019_convert_20090808191117.jpg
↑これはカービィとZのキーホルダーを、遊ぶときに良く使うかばんにつけたところ。

2009_0810_175503-PICT0012_convert_20090826161615.jpg   2009_0810_175253-PICT0009_convert_20090826161708.jpg
↑2連発カービィ☆右のカービィはどこ向いてるんだか。




いかがでした?未公開画像はこんなにもあるんだなーとしみじみ。
あっ、それと今日掲載した画像の中に

「なんで非公開画像として扱われなあかんかったんぞ。ん味わからんねん」
「なんか俺の画像ちっちゃいし」
「なんでいままで公開せんかったん。」

...などなど、↑のような文句を一人でブツブツ言っていた画像は僕の部活にいる1年のちゅ~GENで結構です。

(画像が喋るわけねーだろ?)(誰だちゅ~GENって?)

仮名称:ラジQ総合ジム設立

この前閉鎖したQSTEERGYMでしたが、今回は「ラジQ総合ジム」という名称でやっていこうと思います。が、「ラジQ総合ジム」は、あくまで仮名称です。Qステアは、赤外線で動かすのでラジコンとはいいませんが、感覚はラジコンなのでまぁ一応ラジコンと言う事で。

このジムはQステアのみならず今秋発売のチョロQハイブリットも参加・登録でき、というかQ関係のやつはみんな参加・登録OKです。仮名称には「ラジ」(ラジコンの略)が使われているけど、普通のゼンマイのやつでも参加・登録OK。

ランエボXは前々記事で説明した内容を主にするけど対戦もします。チョロQハイブリットも加わるのでジムが少しにぎやかになると思います。


.........話が長々となってしまいました。ここで、第一ジム登録者(入門者という呼び方は気持ち悪いのでやめました。)のランエボXを紹介します。


Lancer EvolutionX(ランエボX)
2009_0728_130426-PICT0009_convert_20090729130935_convert_20090729131902.jpg
・ハイスピードモーター搭載
・ウィングが取れてしまっている
・曲がる時にくせがある
・小回りは利く方
 
―――というQステアです。ジムデビューしますので宜しく。

QSTEERGYM閉鎖のお知らせ

7月27日午後7時30分ごろ設立致しましたQSTEERGYMは
         
・2009年秋に「チョロQハイブリット」が発売されるのでそれを買うとQステアはあまりやらなくなるのでは無いか。
・入門者がZ34のランエボXだけ。

.......という理由でQSTEERGYMを閉鎖させて頂きました。誠に申し訳ありません。わずか16~17時間の間でしたがご理解の上ご了承ください。

尚、当ブログでは、今後違った名称でQ関係のジムを設立する予定です。QSTEERGYM入門者ランエボXもそちらのジムに移行します。

QSTEERGYM設立

........Z34は現在LANCER EVOLUTION X(通称:ランエボX)のQステアを持っています。でも、操縦が下手なので他のQステアとレースをすると、ほとんど1位には成れません。しかも、レースには直接関係はありませんが、R32が所有している、カスタマックス・ミニインファーノSTに思いくそぶつけられたりといじめられます。(ほとんどZ34がR32に頼んでいるんですが......。)

でも、ぶつけられてもぶつけられても、全然キズがつかないのです。だから、

このランエボX(Qステア)を極度な衝突・打撃に耐

えられるように鍛えるため、「QSTEERGYM」が発

足致しました。

 
 
そしてこのQSTEERGYMの第一入門者が、ランエボXなのです。  (設立者:Z34)



「8982」探しています。

いまZ34は、車のナンバープレートの4桁の数字が「8982」なのを探しています。「8982」ナンバーを探すようになったきっかけは、漫画「スーパーボンバーマン4コマ」(著者:むさしのあつし 様)の第6巻に出てくる8982(バクハツ)という当て字が印象に残り、気に入ったからです。しかも4桁で車のナンバーも4桁なので「車のナンバーでも8982は無いのか!?」と思うようになったからです。

見かけた方は、是非コメントください。その車の車種、どこの地名か、などを書いて頂けたらと思います。

プロフィール

Z34

Author:Z34
兵庫県在住のカービィ・フェアレディZが好きなZ34です。

リンク申請は大歓迎。随時受け付けてます。
コメントも気軽にご利用ください。

名前の由来は好きな車のフェアレディZ34から来てます。

Zカレンダー

色付き枠の日付は更新した日です。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Zカウンター

ブロとも申請フォーム

Z検索フォーム

