

転校生来日

今日は僕の通ってる学校に転校生が来日して来ました。
キノコ風頭の子です。クラスは違いますが。
噂によると前学校ではトレーニング部というのに入っていたそうです。
トレーニング部!?なんじゃそりゃ?僕だったらそんな部絶対嫌ですけどね(´ω`;)はい
だって、部名からして地味な事やってそうじゃないですか~。

話が変わって、先日起こった事なんですけど、Qステアのランエボの、前輪にゴミがつまってたので取り除こうと、タイヤごと取ろうとしたら.........




......バキッ!




ん?


アァーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
SANY0025.jpg
↑もうシャーシとタイヤを繋ぐプラスチックが折れているじゃないですか!orz
もうQステアで遊ぶ事は不可能になってしまいましたorz

コメント

Re: 転校生来日

R32>
だってそうじゃない。あ、でもインターネットでは外国から来る事ってかいてるらしいなww
ま、いっか♪

わな>
早く逮捕されろよな。兵庫まで出来たらヤダナ。

Re: 転校生来日

市橋は駄目だろwwww

Re: 転校生来日

来日ってwww

Re: 転校生来日

pacheri>
forest underwwwwワロタwwww
えーでもあの体型とか感じだったら
そんな事はしてなさそうだがな...。
なんだかなあ~

Re: 転校生来日

トレーニングだからforest underとか市橋@角刈りみたいに
実は超ムキムキマッチョで
毎日兄貴とかカズヤとかとパンツレスリングやってたんじゃないのか!?

無駄文スマソ
非公開コメント

プロフィール

Z34

Author:Z34
兵庫県在住のカービィ・フェアレディZが好きなZ34です。

リンク申請は大歓迎。随時受け付けてます。
コメントも気軽にご利用ください。

名前の由来は好きな車のフェアレディZ34から来てます。

Zカレンダー

色付き枠の日付は更新した日です。
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Zカウンター

ブロとも申請フォーム

Z検索フォーム

