

暇でしたので...バトン

犯人はお前かバトン

Q1 名を名乗れぃ!!
A1 ぜっと3よん
Q2 そこで何をしている?
A2 記事更新してる
Q3 お前が右手に持っているものは何だ?
A3 マウス
Q4 誰を狙っている?
A4 誰?じゃなくて何?だと、訪問者数増加
Q5 お前はどこに行きたい?
A5 東京かな~
Q6 本当か?
A6 まぁ
Q7 お前の人生の目標は何?
A7 マイホームを持ちたい
Q8 達成する努力はしているのか?
A8 してるよ♪
Q9 お前の隣には何がある?
A9 ハンガーにかかった学校の制服
Q10 家から近いコンビニは?
A10 ?クス(^ω^)/とセブンいれぶん
Q11 少し落ち着け!! カツ丼食うか?
A11 カツメシの方が...
Q12 合言葉を言え!!
A12 フェアレディZ最高!
Q13 やっぱりお前が犯人か。共犯者を10人言え
A13 おでん、わな、pacheri、R32、141、カービィ、Z酸酸、JAWS、電池の容量が無いのでチョロQに逆らえないカスタマックス、サ●ィに来て満足してる子供
暇でしたので、久しぶりのバトンです。
このバトンする直前までバトンの存在を忘れていました(^^ゞ
ちなみに回す人はQ13で挙げた、左から5人目までの人全員です。絶対!!!とは36%言いませんが(汗)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 暇でしたので...バトン

コメ見たとき一瞬おでんかと思ったww
なんか書き方(?)とかが。

Re: 暇でしたので...バトン

じゃぁやっとくぜよ
非公開コメント

プロフィール

Z34

Author:Z34
兵庫県在住のカービィ・フェアレディZが好きなZ34です。

リンク申請は大歓迎。随時受け付けてます。
コメントも気軽にご利用ください。

名前の由来は好きな車のフェアレディZ34から来てます。

Zカレンダー

色付き枠の日付は更新した日です。
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Zカウンター

ブロとも申請フォーム

Z検索フォーム

