

第二章 JAWS来襲!~後編~

第二章 前編はこちら


JAWS来襲から、数日経ちました。


2009_1103_215521-SANY0018.jpg
ブルーZ:ふ~。チョロQ広場も大分復興してきたな。今日から「絨毯ver.」になったし。
スカイライン:良かった良かった。あれ?でもなんか人数減ってない?前活躍した787Bとかは?
ブルーZ:みんなJAWSに食われてしもた...。787Bなんか意識不明の重体らしいぞ。
スカイライン:気ーつけななー。
2009_1103_214944-SANY0011.jpg
NSX:助けてくれー!俺はこの先どうしたらいいんだ!?タイヤを三輪も食われしまった!走ったらガーガー音出すし、あぁーーーー!!!!!俺の人生は滅亡したーーーーー!!!!!!!
レッドZ:売ってるよ
NSX:へ?そう......\(^O^)/

しかし、この先には不気味な物体が見えてきた......
戸惑うQ達、前回はJAWSに五分の一を食われてしまい、もう来ないと確信していたのだ......。















2009_1103_215337-SANY0017.jpg
JAWS来襲!!!!!!!

スカイライン:って同時に三体もかよ!...まぁ良い。みんなで倒すぞ!!!!!!





2009_1103_220029-SANY0022.jpg
みんな:糞どもがよ...俺らに勝てるとでも思っとんかいゴラーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!雑魚の前だけええ格好してよーーーーーーーーあぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!泣かすぞウラァァァァァァァァァァァァァァアァアアァァ!!!!!!!!!!!!
2009_1103_220403-SANY0025.jpg
みんな:マクドの袋をかぶせろーーーーーー!!!!!!!!動けんくしたれー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2009_1103_220447-SANY0027.jpg
CDS:へへッ☆自慢の爪でキズつけてやったb...ん?ア...嘘ってばれたね。



そして...







2009_1103_220805-SANY0030.jpg
みんな:ふん。もう動けんだろうw...にしてもぜんぜん強くネェ...。
トレノ:これからどうする?高値で売れるぞー

余裕なQ達であったがそこには......
2009_1103_220841-SANY0031.jpg
みんな:んぎゃーーー!!!まだ生きてたのか!しつこい奴らめ...よし!




2009_1103_220029-SANY0022.jpg
みんな:ええ加減にせえよ......負ける癖によ......はよ黙って俺らの言う通りにせえやボケーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2009_1103_221717-SANY0032.jpg
カービィ:なんかチョロQってピクミンみたいだねぇ..............どうでもいいけど


そして、



2009_1103_220805-SANY0030.jpg
みんな:もうこれで黙っただろうなwwwww
ムエシェラゴ:あ、そうだ!コックカービィに頼んで料理してもらお♪
みんな:賛成ー!
コックカービィ:おおっ、これはばっちぐーな料理が出来そうですよ!
2009_1103_222041-SANY0033.jpg
みんな:お肉お肉♪お肉♪お肉~♪早く♪速く♪お肉ゥー♪美味しい物は(あっあー)世界にまだいっぱい♪ どんな食べ物も残さず食べよ♪好き嫌いばかりしちゃいけないのさ~♪


だが.............

















2009_1103_222110-SANY0035.jpg
みんな:まだ生きていたのかー!!!不死身かよーーーーっっっっっ!!!!!
お肉が食えないーーー!!!orzJAWSいつまでいる!負けず嫌いなんだな~(+o+)もー家帰りたいよー!!!
自衛隊の出番か?

だれか「JAWSを倒したい!」っていう人いませんか?もう画面越しのあなたに任せます~。ん?頑張れって?...よっしゃー!



こうして画面越しの皆様のご協力により無事にJAWSを倒す事が出来ました!

第二章 END

コメント

Re: 第二章 JAWS来襲!~後編~

なんという小学生米www

Re: 第二章 JAWS来襲!~後編~

LMさん>コメントありがとうございます。
もうこうなったら自然に返すのが一番ですかねww

Re: 第二章 JAWS来襲!~後編~

みんな「いつまで生きてんだよー肉食えねえじゃねえかコックカービィも苦労してんだぞどうしてくれんだよーこのサメ」

Re: 第二章 JAWS来襲!~後編~

おでん>
遂に怖いというレベルまで来たかwww
チョロQってどっちかっていうと癒し系だと思うんだがなぁ。

Re: 第二章 JAWS来襲!~後編~

あらやだ、チョロQ怖い。

Re: 第二章 JAWS来襲!~後編~

ファイナル人生スタート!!
非公開コメント

プロフィール

Z34

Author:Z34
兵庫県在住のカービィ・フェアレディZが好きなZ34です。

リンク申請は大歓迎。随時受け付けてます。
コメントも気軽にご利用ください。

名前の由来は好きな車のフェアレディZ34から来てます。

Zカレンダー

色付き枠の日付は更新した日です。
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Zカウンター

ブロとも申請フォーム

Z検索フォーム

