

第二章 JAWS来襲!~前編~

2009_1101_162050-SANY0001.jpg
ここは「チョロQ広場 花々ver.」である。
Q達にとってはいこいの場として注目を集めている。観光客が日々絶えない。

しかし、そこへ――――













2009_1101_162103-SANY0002.jpg
JAWS来襲!!!!!!!

ヴィッツ:おい、みんなで力を合わして倒すぞ!! 
2009_1101_162227-SANY0004.jpg
みんな:うらぁァあァァぁァァァァァア!!!!!!!!!!!!!!!!!
なめとんのかいコラーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
糞の癖に何調子のっとんのじゃボケ――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
グラァァァァァァアァァ!!!!!!!!!!!!


2009_1101_162233-SANY0005.jpg
みんな:んン...んン.....んんン.......んんんんんン......ゥゥゥゥンムゥゥゥゥゥゥンンンンンンニュ!!!!ム―――――ンニュ♪ムンニュ♪ムーンニュ♪ムゥゥゥ―ンニュ!ムニュムニュ...


そして......






2009_1101_162243-SANY0006.jpg
787B:ふん。もうお前には動く気力などねーだろうw...思い知ったか!!!

しかし、




2009_1101_162249-SANY0007.jpg
787B:ぐぐぐ!...まだ生きていたのか!




だが、この先に更なる現実が待ち構えようとしていた.....
2009_1101_162301-SANY0008.jpg
親JAWS来襲!!!!!!
親JAWS:なんや知らんけどわいの息子に悪い事したらしいのう、おい。
2009_1101_162125-SANY0003.jpg
ヨタハチ:なに!親が来るとは...!よし、みんなde倒すぞぉ!
グレーZ:なんで目の周りあんなんなっとんねやろ...
ヨタハチ:あぁ、あれなんかここのブログの管理人が小学ん時に遊びで剃ったらしいで。
グレーZ:へぇ~。
ヨタハチ:...おっと!よし、倒すぞ!!!






2009_1101_162332-SANY0009.jpg
みんな:強い、強すぎるわ!!!
バス:ぎゃぁぁぁーーーー!!!クワレルーーーー!!!
みんな:だめだ!クソォォォ!!!


〈~後編へ続く~〉

コメント

Re: 第二章 JAWS来襲!~前編~

おでん>わな>
DQNって(笑)
おでんもスカイプ買ったのか~。
おでんも「スカとも」に仲間入りって訳かww
11月中旬ぐらいに買おっかな?

Re: 第二章 JAWS来襲!~前編~

殴れやボケェェェ!!!!!!!!!!

Re: 第二章 JAWS来襲!~前編~

wwwwwwwwww5行にわたって拭いたww

DQNすぎるだろwwwwww

おでんも見てるぞwwww
はやくマイク買いなさいwwwwwwww
非公開コメント

プロフィール

Z34

Author:Z34
兵庫県在住のカービィ・フェアレディZが好きなZ34です。

リンク申請は大歓迎。随時受け付けてます。
コメントも気軽にご利用ください。

名前の由来は好きな車のフェアレディZ34から来てます。

Zカレンダー

色付き枠の日付は更新した日です。
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Zカウンター

ブロとも申請フォーム

Z検索フォーム

