

プロフィールの画像

今日は今までこのブログで使ってきたプロフィール画像を公開します。

2009_0803_185618-PICT0006_convert_20090805172522.jpg
↑これが第一号目の画像です。カービィのアップ。今振り返るとやや気持ち悪いσ(^^;)

続いて第二号の画像↓
jjjj.jpg
って...(笑)
windowsのサンプルピクチャにあるものです。当時はテンプレート(ブログの背景)が緑系だったのでそれにあった画像をと...。どうしてこんなのをプロ画像に...したんでしょう?ww自分でもわからない(^^ゞ

第三号目♪
2009_0811_145616-PICT0005_convert_20090812150548.jpg
こちらは長月(?)使われてきたプロ画像です。インプレッサの車体にのせて工夫しました。


そして、今のプロ画像と来ているのです。
こうして見ていくともう早いものでブログ開始から3カ月経つのですか~。
ちょっと前に始めたような気持ちなのに。時が経つのは速いですね~。

ちなみに、このブログで一番最初に掲載した栄えある画像は...


2009_0728_130426-PICT0009_convert_20090729130935_convert_20090729131902.jpg
これですっ!ランエボ!


ん?んな事どーでもいいって?何が栄えあるだ?最初のカービィ気持ち悪い?ブログ歴はいいからチョロQの事をかけ?カービィの事をかけ?フェアレディZの事をかけ?暇で紹介したッぽいな?

2009_0810_175503-PICT0012_convert_20090826161615.jpg
いいじゃないか!ねェカービィさん?
カービィ:ぽよ(違うとこから撮れって...)

コメント

Re: プロフィールの画像

キャーポヨサーン
非公開コメント

プロフィール

Z34

Author:Z34
兵庫県在住のカービィ・フェアレディZが好きなZ34です。

リンク申請は大歓迎。随時受け付けてます。
コメントも気軽にご利用ください。

名前の由来は好きな車のフェアレディZ34から来てます。

Zカレンダー

色付き枠の日付は更新した日です。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Zカウンター

ブロとも申請フォーム

Z検索フォーム

