

チョロQ4コマ・5コマショート劇場

SANY0002.jpg
ぇい!!!俺の名はフェアレディZ432Rというんだ。で、そんな俺の趣味というのは映画鑑賞!週に1回は映画観てるね♪で、今日も観に行こうと思う。
j.jpg
回観る映画は3Dの飛び出す映画!なんですが、思ったより迫力アル~~~!!!これは凄い。
SANY0007.jpg
うっひゃあ!!!!!!!!!!!!!!これなんかっと凄い迫力.........って
h.jpg
本物でしたーーーーー!!!!!






第2話もよんでね↓

ミニミニチョロQ養成学校は校則が厳しくなり、悪い事が出来なくなってしまった生徒達は、いつのまにか心までおとなしくなり、伸び伸びとした学校となりました。


SANY0009.jpg
俺はミニ学に通う“Z酸酸”だ。宜しく。んで俺は将来化石などの発掘者になりたいと思ってるんだ。
SANY0010.jpg
なんかここらにお宝が埋まってるんだってよ...さぁ掘るでなーーー!!!
SANY00z.jpg
オ!!!これは?まさか...奇跡の大発見!?「じゅう」とは...。
SANY0017.jpg
ヤッたぁーーー~~!!!!これで俺も一人前の発掘者ダーーーーー(^O^)/!!!!!!!!!ウォォォォォーーーーーーーーー!!!!!!!!!
SANY0019.jpg
ヤッタぞ...ヤッタぞ...ヤッタぞ...ヤッタぞォォォォォォォォォーーーーーーーーウォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!













って皆さん持ってたのね...............。

コメント

Re: チョロQ4コマ・5コマショート劇場

YE7さん>
それは良かったです。後、YE7さんのブログの「リンク チョロQ関係オンリー」内にある私のブログ名をお手数ですが変更しておいて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: チョロQ4コマ・5コマショート劇場

10円、面白~!
笑っちゃいました。

Re: チョロQ4コマ・5コマショート劇場

pacheri>
そこに目をつけたかw
俺はあれで一番良いと思う。
周りの人が「ウィリーするのに使うやつなんですけど......」と思いながら見ている設定だから。

Re: チョロQ4コマ・5コマショート劇場

130円かw
オチが何かふつうだなw
非公開コメント

プロフィール

Z34

Author:Z34
兵庫県在住のカービィ・フェアレディZが好きなZ34です。

リンク申請は大歓迎。随時受け付けてます。
コメントも気軽にご利用ください。

名前の由来は好きな車のフェアレディZ34から来てます。

Zカレンダー

色付き枠の日付は更新した日です。
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Zカウンター

ブロとも申請フォーム

Z検索フォーム

