

自分の事について。 <第七>  2009・10・23

今回は詳しーにいっぱい説明します。

◆血液型はA型
◆身長は167か8ぐらい
◆体重は46前後
◆↑の事から体脂肪率10%未満。7ぐらいかな。
◆通っている学校は公立中学校
◆2年生
◆通う学校は3学期制
◆冷水機が4台ある
◆チャリンコ登校と歩き登校が半々
◆ちなみに僕はチャリ通
◆チャイムのパターンが二通りある(多分)
◆部活は運動部
◆瀬戸内海側の兵庫県に住んでる
◆カービィとは長い付き合い
◆ボンバーマンは詳しーには分からへんねんけどまぁ好きかな
◆チョロQも好き。勿論実車もね。
◆レーザーで模様を描いたガラスの置きもんを集めてる
◆得意教科は社会
◆苦手教科は国語
◆+αで体育
◆ブログ開始は7月24日
◆右利き
◆シャーペンは細いものが使いやすい
◆消しゴムはちょいデカめのもの
◆筆箱ん中にはそんな言うほど入れへん
◆習字は習った事ないけど、たまに字がきれいといわれる
◆でも習字コンクールには1回も選ばれた事が無い
◆さっきから文の先頭が黒いひし形
◆なぜかって?
◆まとまっているような感じがするから
◆違うマークにしようか?
★変えたよ
★気持ち悪いって?
◆戻したよ

コメント

Re: 自分の事について。 <第七>  2009・10・23

pacheri>
今使ってる消しゴムトンボ製品だぞ。でも全てトンボ製品というのはちょっと無理(^^;)なんでかって?トンボが嫌いだから(笑)

Re: 自分の事について。 <第七>  2009・10・23

トンボの文房具製品使おうぜ

Re: 自分の事について。 <第七>  2009・10・23

いれへん
非公開コメント

プロフィール

Z34

Author:Z34
兵庫県在住のカービィ・フェアレディZが好きなZ34です。

リンク申請は大歓迎。随時受け付けてます。
コメントも気軽にご利用ください。

名前の由来は好きな車のフェアレディZ34から来てます。

Zカレンダー

色付き枠の日付は更新した日です。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Zカウンター

ブロとも申請フォーム

Z検索フォーム

