

チョロQ6段ピラミッド!!!

日曜の今日は勉強だけですごすのも嫌なので更新します♪

前回「自分の事について。<第六>」の記事でチョロQ6段ピラミッドに挑戦したと書きました。最初は出来なくて撃沈でしたが、何度か再挑戦し、ついに.....
 


 

SANY0012.jpg
完成しました!!!!!!!!!!!!!!!
上から3段目のホイールダーなんかかなり傾いちゃってます。あえてZ32と救急車の立場を逆転したところ、うまくバランスがとれました。フェアレディZ-S30は形状が丸いので不向きでした。バスとハマーは土台にピッタシですね。
SANY0020.jpg
失敗、崩れてしまった時は、大抵3段目をつくる時でした。
SANY0016.jpg 
↑一番上はこの初代チョロQ。イイ感じです♪
SANY0018.jpg
オレンジZ:すっげーでかいピラミッドだなぁ~。チョロQでも力を合わせればあんな事も出来るなんて...スゴイ!!!

コメント

No title

pacheri>
暇?......そうか?

No title

意外と暇人だったりするのだなw

No title

わな>
ナエトルカーです。

No title

←↓がナエトルにしか見えない

No title

ゼットグランさん>
5段ピラミッド、見させて頂きました。とても全体のバランス良く、綺麗ですね。私のは6段のもののガタガタで...。

No title

がんばりましたね.
私も過去にピラミッド作りに挑戦しましたが五段が限界でした.
http://zettog.blog52.fc2.com/blog-entry-379.html

こういうのって潰すのもったいなくてなかなか潰せないですよね♬
非公開コメント

プロフィール

Z34

Author:Z34
兵庫県在住のカービィ・フェアレディZが好きなZ34です。

リンク申請は大歓迎。随時受け付けてます。
コメントも気軽にご利用ください。

名前の由来は好きな車のフェアレディZ34から来てます。

Zカレンダー

色付き枠の日付は更新した日です。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Zカウンター

ブロとも申請フォーム

Z検索フォーム

