

中間

まーた中間テが近付いてきました。これから22日ぐらいまでまともな更新が出来ず、予約投稿となります。ご了承を。予約記事は一口文章などです。

そして、3日に開校した「兵庫県立ミニミニチョロQ養成学校」なのですが...
かなり荒れています。 

廊下を何の抵抗もなく平然と突っ走る者がおれば、
授業中早弁してる者もおれば、
たばこを吸う者もおれば、
下級生に対してカツアゲする者もおれば、
先生方の車を粉砕する者もおれば、
トイレに放火する者もおれば、
遊びで窓を割る者もおれば、
登下校中通行人に暴行を加える者もおれば、
水筒の中身が酒やワインの者もおれば、
先生方を負傷に負わせる者もおれば、
登下校中通り魔する者もおれば、
筆箱の中身が核の者もいる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして創立時市から頂いた机・椅子は500前後あるのですが、
まともにつかえるのはたった7台です。(椅子も同様)
一昨日創立したばっかなのに...

で、黒板に落書きで使われたチョークの本数はというと、
682本。

困り果てた校長の初Qは手の着けようが無く、体育担当ジープ先生は辞職してしまいましたorz

コメント

No title

アマゾンで売ってるのは六台入ってる。
画像見ろ。

No title

核って事は「おくう」かw

No title

筆箱の中身が核とかやばすぎるだろwwwwwww
非公開コメント

プロフィール

Z34

Author:Z34
兵庫県在住のカービィ・フェアレディZが好きなZ34です。

リンク申請は大歓迎。随時受け付けてます。
コメントも気軽にご利用ください。

名前の由来は好きな車のフェアレディZ34から来てます。

Zカレンダー

色付き枠の日付は更新した日です。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Zカウンター

ブロとも申請フォーム

Z検索フォーム

