

チョロQ総合を再度説明

ZメニューにあるチョロQ総合なんですが、再度説明したいと思います。

最初「チョロQ総合ジム」という名でした。当時の目的はチョロQ・Qステアを育成、ブログでの保管場、CDSの改造、またチョロQ全般の事を記載していくというものでした。しかしこの時点では会長が決まっていませんでした。
そこで、8月に「チョロQジム総選挙」を行い、その結果6車種の中からホイールローダーが選ばれました。今では「会長ホイールダー」という名前です。

その後題名を「チョロQ総合」、「チョロQ総合ステーション」と変わっており、現在に至ります。目的はジムの頃と基本的な事は変わっていません。

ここからはZメニュー内のチョロQ総合にある各それぞれの内容を説明します。

チョロQ総合   ここがメインとなります。チョロQに関する記事全てはここに掲載してます。
 最新情報   チョロQを入手した時の紹介・情報などを書いてます。
 CDS改造   CDSを改造した際の改造内容を書いてます。
加入者一覧   自分が現在所持しているチョロQをまとめて掲載しようと思います。現在はまだ準備中です。加入者というのはジムの時の名残です。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Z34

Author:Z34
兵庫県在住のカービィ・フェアレディZが好きなZ34です。

リンク申請は大歓迎。随時受け付けてます。
コメントも気軽にご利用ください。

名前の由来は好きな車のフェアレディZ34から来てます。

Zカレンダー

色付き枠の日付は更新した日です。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Zカウンター

ブロとも申請フォーム

Z検索フォーム

