

車種当てクイズ選手権Q!!!

只今より、車種当てクイズ選手権を開催します!!!!!!!
(パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ... ←拍手)
司会は私、Z34がお送りします。


回答挑戦者はこちら!

   No.1   ミニミニR35     
   No.2   レーシングZ  
   No.3   初代チョロQ  
   No.4   画面越しのあなた!




それでは問題に入りましょう!ちなみにだんだん難易度は上がっていきます。

ミニミニR35:あぁぁ...ちょっと待って。俺あんま車の事よう分からんねんけど
司会者Z34:今回は知名度が高いと思われる車種を厳選しましたのでOKですよ。
ミニミニR35:あーんじゃ俺でもできるな♪
   

Question1
SANY0002.jpg

初代:あ~~あれやぁ。頭には出てくんねんけど名前が(汗)
Z:どこかで見覚えがある。
ミニR35:俺分かったわw

Question2
SANY0008.jpg

Z:へへーイ
初代:リア(後ろ)側にはあまり興味無いんだよな...。
ミニR35:アカンわもう無理(*_*;)
初代:あぁーーーー!あれやあれやそうやあれや。

Question3
SANY0039.jpg

Z:一気に難しくなった気がするがw
ミニR35:もうどこの部分なんだよ。
初代:まだ3問目だよな。最終問題はどんなんだ!?
ミニR35:がんばらな

Question4
SANY0004.jpg

初代:わかった♪
ミニR35:うそ!!!
初代:Z31だ。
Z:(個人的には違うと思うが。)
ミニR35:Zさんなんか言いました?
Z:あっ、いやいや。

Question5
SANY0041.jpg

ミニR35:...わ~からん
Z:本当に車なのかorz

Question6
SANY0011.jpg

初代:この長方形...わかったぞ!!!
Z:真上からの写真としか考えられないよな~。
ミニR35:真ん中あたりの4つの換気扇っぽいものは見覚えがあるようなないような。

Question7
SANY0013.jpg

ミニR35:はぁ!?...。
Z:奥にかすかに見えるのはゼンマイなのか?
初代:赤い帯...となるとあれだよな。
ミニR35:赤と白かぁ

Question8 <最終問題>
SANY0037.jpg

初代:うっひゃ~どこの部分かも分からん。
Z:縦に線、横の線。...か。
ミニR35:\(^O^)/



さぁ、あなたは何問分かりましたか?それでは回答を見てみましょう!
Q1    トレノ
SANY0003.jpg
Q2   RX-8
SANY0009.jpg
Q3   スカイライン
SANY0016.jpg
Q4   Z32
SANY0006.jpg
Q5   ハマー
SANY0046.jpg
Q6  バス
SANY0012.jpg
Q7  救急車
SANY0014.jpg
Q8  会長ホイールダー
SANY0036.jpg


でした!

Z:やはりZ32だったかw
初代:最後のは前の部分だったのかよ~。
ミニR35:トレノであってた♪

結果:ミニミニR35>正3・誤5
   レーシングZ>正5・誤3
   初代チョロQ>正6・誤1・未回答1

皆様はどうでしたか!?

コメント

非公開コメント

プロフィール

Z34

Author:Z34
兵庫県在住のカービィ・フェアレディZが好きなZ34です。

リンク申請は大歓迎。随時受け付けてます。
コメントも気軽にご利用ください。

名前の由来は好きな車のフェアレディZ34から来てます。

Zカレンダー

色付き枠の日付は更新した日です。
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Zカウンター

ブロとも申請フォーム

Z検索フォーム

