スポンサーサイト


やっとの事で! 

Pacheri、ゼットグランさん>以前は丁寧なアドバイス本当にありがとうございます!!!少しつくって、それぞれくっつけるという方法でやりました。また第2弾も...出来たらやろうと思ってます。またこれからも何度かチョロQ中心のアニメを作ろうと思います。
 
第2シーンでお兄さん役を青いZにしたのは、YE7さんのブログ「チョロQレーサーズブログ」で、悪魔のZと紹介されていたからです。

コメント

No title

スラ彦さん>コメントありがとうございます。

こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。今回作成した動画も褒めて下さりありがとうございます。よし、第2弾も頑張って作ってみるか!!!お気づきかと思いますが、こちらもリンクに入れさせて頂きました♪

No title

Z34さん、こんばんは!
先日は御訪問ならびにコメントを頂きまして、どうもありがとうございました♪
また、リンクのお申し出もありがとうございます<(_ _)>
(先ほど貼らせていただきましたので、またお時間のある時にでも御確認くださいませ)
どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

この動画、Z34さんが作られたんですか!?
ランエボの悲劇っぷり、たっぷりと笑わせていただきました(笑)。
縦列駐車に失敗して落っこちるシーンなんか、すごくリアルですね~!
また第2弾も楽しみにしていまっす(^o^)/

No title

           ________
          /変態さん
 (´・ω・`)  <    通り
          \    ましたー
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

No title

ランエボ「すごく・・・厄いです」

No title

わな>
最後のやつのことか?ちがうちがう
ランエボはQステア、コントロールできるチョロQでそれは裏に電源スイッチがあんねん。それで電源切ってまえば動かんだろうということで...。

No title

掘るなw

No title

pacheri>
devilZ...あの車にはふさわしい名前だな。

No title

devilZ「やらないか」
ランエボ「アッー!!」
非公開コメント

プロフィール

Z34

Author:Z34
兵庫県在住のカービィ・フェアレディZが好きなZ34です。

リンク申請は大歓迎。随時受け付けてます。
コメントも気軽にご利用ください。

名前の由来は好きな車のフェアレディZ34から来てます。

Zカレンダー

色付き枠の日付は更新した日です。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Zカウンター

ブロとも申請フォーム

Z検索フォーム

