

第一章 「親戚の家へ!」

9月21日、淡路の親戚の家へ訪問しました。

もって行く物は財布、カメラ、腕時計...
そして忘れてならないのはチョロQ!!!!!

こちらが一緒に持って行ったチョロQです。
PICT0009.jpg
行きしではチョロQをいろいろと撮影☆
PICT0001.jpg
フェアレディZ:実車に乗るのは初めてだ...。案外心地いいな♪
PICT0002.jpg
トレノ:この度みんなと同行することになったトレノだ、ヨロシクな。
PICT0010.jpg
RX-8:僕と実車では迫力が全然違うよ~。
PICT0016.jpg
パトカー:親戚の家に行くからといって気が抜けるわけにはいきません!...ちゃんと平和をまもっていかないと。
PICT0006.jpg
リーボック:景色の移り変わりが激しいσ(・ω・;)´
ハマー:ホント。


PICT0032.jpg
ハマー:もう着いたみたい!早く早く!
スカイライン:そっと降りろよ

親戚の家周辺は自然が広がっていました。綺麗な自然が気に入った僕は、景色を幾つか撮影しました。

PICT0027.jpg
PICT0028.jpg
PICT0013.jpg
PICT0014.jpg 
PICT0015.jpg
PICT0012.jpg
リーボック:大自然の中で吸う空気は気持ちイイ~~
PICT0017.jpg
ハマー:本当にこっちであっているのか!?
フェアレディZ:ああ、こっちで大丈夫。
ハマー:路面が悪いぜ...。
フェアレディZ:お前はもともとオフロード仕様だからいいじゃないか!
ハマー:・・・・。
PICT0011.jpg
スカイライン:もしかして....ココが親戚の家なのか!?

親戚の家に家に到着したチョロQ一同は、いろいろ楽しみました。

PICT0019.jpg
トレノ:ここは窓のようだな。
PICT0020.jpg
トレノ:あの車は...?コンテっぽい。
PICT0024.jpg
RX-8:(さすがZだ、速すぎる)
トレノ:もう駄目だぁ。


この後親戚の家を後にしたチョロQ一同はうどん屋に行き、自分たちの家へ帰りました。

第一章 END

コメント

No title

ちゃんと平和をまもっていかな。
口調は統一しろよw

No title

YE7さん>
ありがとうございます!僕は特にフェアレディZの車内での画像が気に入っています。僕の家の周りは田んぼ・畑ばっかりなので、しばしば大自然が望ましくなります。

おもしろいです

すてきなお写真の数々、
あいがとうございます。
癒されました。
非公開コメント

プロフィール

Z34

Author:Z34
兵庫県在住のカービィ・フェアレディZが好きなZ34です。

リンク申請は大歓迎。随時受け付けてます。
コメントも気軽にご利用ください。

名前の由来は好きな車のフェアレディZ34から来てます。

Zカレンダー

色付き枠の日付は更新した日です。
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Zカウンター

ブロとも申請フォーム

Z検索フォーム

