

やっと...。

やっと体育大会の練習が明日で最後となります。この2週間疲れたorz2年になり去年せえへんかった演技も幾つかあるし?それと僕の通ってる学校の体育の教諭は2人いるんですがその1人の50歳すぎとう先生がかなりうるさいんです。そして生徒のなかにはその先生を批判している者がちらほら。といっても僕もその一員なんですがね。。。


さァここからは最初は「チョロQ物語」としてしたかったのですが内容に面白みがないという事で急遽うちきりに。それではその画像を説明つきで公開。
2009_0914_210410-PICT0023.jpg
↑タウンより上の道路はチョロード3号線。高速道路なのでスローエンジン搭載車は走行禁止となっております。

そして打ち切りになったこの物語の主人公が↓
2009_0914_211022-PICT0027.jpg
トレノです。かなり調子乗った感じの車という設定でした。

2009_0914_210520-PICT0024.jpg
こちらではホイールダーと清掃車が新たな道を増設中♪
トレノ
↑トレノ暴走中!他車をけちらしてまで...。

この他にも画像はあるのですがここまでにしておきます。

コメント

わな>
んじゃ無期懲役か罰金3000万で。

車が落ちてるだろうwこれは重罪だろwww
非公開コメント

プロフィール

Z34

Author:Z34
兵庫県在住のカービィ・フェアレディZが好きなZ34です。

リンク申請は大歓迎。随時受け付けてます。
コメントも気軽にご利用ください。

名前の由来は好きな車のフェアレディZ34から来てます。

Zカレンダー

色付き枠の日付は更新した日です。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Zカウンター

ブロとも申請フォーム

Z検索フォーム

