

未公開画像シアター

テストがやっと終わった今日、午後から美化活動があった...orz
清掃場所はプールの裏の草引きと運動場の溝掃除があって、かなり疲れたorz

そして現在に至るんですが現在いるところは当然家です。
疲れてるので特に何かしたいという気がしないし、暇潰しにすることもないので今日は未公開画像を一挙公開!

では、

2009_0818_165320-PICT0001_convert_20090827194804.jpg
↑はいこれ、R32からもろたお土産の品です。これで4つ揃いました。

2009_0825_132942-PICT0017_convert_20090827194849.jpg
↑暇で、しょうがなかったのでパトカーを...パシャッ(^_-)-☆(←シャッター音)当然だがデジカメです。

2009_0825_133322-PICT0018_convert_20090827194931.jpg
駄作!!!...駄作☆  

2009_0816_183934-PICT0002_convert_20090820101033.jpg
↑はい次コレね~。最初はこの画像をジム総選挙で使いたかったのですけど分かりにくいなと思ったので掲載中止になり、結局この日まで封印状態でした。

2009_0815_152357-PICT0006_convert_20090816215952.jpg
↑ほうwww結構写りいいな。チョロQをインプのリアルドライブに乗せた時のやつですね~(´・ω・`)

2009_0815_152528-PICT0009_convert_20090816220050.jpg
↑これも。さぁどんどんいきましょう。 

2009_0806_182111-PICT0019_convert_20090808191117.jpg
↑これはカービィとZのキーホルダーを、遊ぶときに良く使うかばんにつけたところ。

2009_0810_175503-PICT0012_convert_20090826161615.jpg   2009_0810_175253-PICT0009_convert_20090826161708.jpg
↑2連発カービィ☆右のカービィはどこ向いてるんだか。




いかがでした?未公開画像はこんなにもあるんだなーとしみじみ。
あっ、それと今日掲載した画像の中に

「なんで非公開画像として扱われなあかんかったんぞ。ん味わからんねん」
「なんか俺の画像ちっちゃいし」
「なんでいままで公開せんかったん。」

...などなど、↑のような文句を一人でブツブツ言っていた画像は僕の部活にいる1年のちゅ~GENで結構です。

(画像が喋るわけねーだろ?)(誰だちゅ~GENって?)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スラきちさん>
リンク追加申請ありがとうございます。もちろんいいですよ。こちらもリンク入れておきます。

pacheri>
小1ぐらいの時に買ったやつ。だからだいぶ汚れてる。

わな>
返事しにくいからパス。m(__)m


カービィの人形あるんかwww


<ちゅ~GENとは・・・!!>

テストおつですー
テストのあとに美化活動はすごいしんどいっすねー

パトカーきれぇーだね


あとここリンクに追加してもいいですか?

×ん味
○意味
非公開コメント

プロフィール

Z34

Author:Z34
兵庫県在住のカービィ・フェアレディZが好きなZ34です。

リンク申請は大歓迎。随時受け付けてます。
コメントも気軽にご利用ください。

名前の由来は好きな車のフェアレディZ34から来てます。

Zカレンダー

色付き枠の日付は更新した日です。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Zカウンター

ブロとも申請フォーム

Z検索フォーム

