

自分の事について。 <第三>  2009・08・14  

さァ、今日もこのシリーズです!第三弾!前の第二はブログ開設時と変わった事や方針の変化を書きましたが、今回はちょっと詳しい自己紹介♪

では。

ラジコンで遊ぶ時、皆さんだったら自己ベストを極めたり、対戦、改造などを楽しんだりすると思いますが、Z34はのんきに車庫入れ♪そう、車庫入れが好きなんです。勿論、対戦・改造もしますが平和な遊びがいいです。

最近チョロQを集めるようになりました。幼稚園の頃良くトミカをやっていたので当時の車好きが8年の時を経てよみがえったのでしょうね~。

ん?自己紹介シリーズなんかつまんないって?もっとブログの方針に沿った内容の記事を書け?自己紹介なんか最初の記事で済ましとけ?フェアレディZの記事はどうした?

・・・いろいろ苦情が殺到してるので.........。このシリーズ、第三で中止する?

コメント

Cosmo Prismへ>

部活ん時でもそやけど、しつこいぞ。

中止してまう
非公開コメント

プロフィール

Z34

Author:Z34
兵庫県在住のカービィ・フェアレディZが好きなZ34です。

リンク申請は大歓迎。随時受け付けてます。
コメントも気軽にご利用ください。

名前の由来は好きな車のフェアレディZ34から来てます。

Zカレンダー

色付き枠の日付は更新した日です。
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Zカウンター

ブロとも申請フォーム

Z検索フォーム

