

なりかけた警報

連日のように続く部活動。開始はいつも朝の8時からです。そのせいで「夏休みやな~」という実感がわかなくなりました。でも、8月10日の今日、兵庫県では一部警報があったのです!しかし、一部の地域というのは兵庫県南西部。Z34の住んでる地域は南東部です...。

....。

あえなく部活動。しかも行き帰り雨。で、家に帰った直後に晴れました。とてもタイミングが悪いです(ーー;)でも、行きしにフェアレディZ-33を見ました!実際に見たのは久しぶりです!少し灰色がかった色でした。

.........話が長々となってしまいました。この記事を書いた後、誤って前記事「新たなチョロ友」を削除してしまいました。申し訳ございません。なのでもう一度チョロ友の紹介。

No.3 フェアレディZ(240ZG)

No.4 初代チョロQ

No.5 CDS S-14

2009_0806_184247-PICT0022_convert_20090808191145.jpg
Joshinで買いました。Qステアも売っていて、値段は895円でした。Z34自信1000円でQステアが売られているのを見たのは初めてです。Qステアバギーはやはり1300円程度。

これからはチョロ友1つ1つナンバーを付けていくことにしました。なので、No1はランエボX、No2は名称不明(多分清掃車)となります。

コメント

Cosmo Prismへ

それは言いづらい。

もしかしてフェアレディZバトンってやつお前が作ったのか?

ホント良く分かったよなー

画像認証の消し方
環境設定→コメントの設定→コメントの確認の設定
で画像をなしにできるよ
非公開コメント

プロフィール

Z34

Author:Z34
兵庫県在住のカービィ・フェアレディZが好きなZ34です。

リンク申請は大歓迎。随時受け付けてます。
コメントも気軽にご利用ください。

名前の由来は好きな車のフェアレディZ34から来てます。

Zカレンダー

色付き枠の日付は更新した日です。
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Zカウンター

ブロとも申請フォーム

Z検索フォーム

