

実録!!!「買いに行くまで」との死闘1時間!!! ~後編~

前回までのあらすじ
カービィキーホルダーが近くの買いもん屋の中のガチャコンであると聞いたZ34は、その時遊んでいたR32と「買いにいこか」という話になる。外に出るのが苦手なZ34はR32といろいろ口論をするという展開になった。口論ばかりしてても決着がつかないのでやむを得ず店ん中へ...。




・・・そして店の中にいったZ34とR32は、僕がガチャコンしようとしたらR32が逃げるので追った。で、僕は「絶対ガチャコンするから絶対ついてきて」と問いかけ、それから20分ほどまたもや口論となってしまった。「買いに行く」かどうかで30分...。ガチャコンごときで20分...。口論の末、

遂に、ガチャコンをする事ができた!

人目につかないようにやったつもりです。200円を入れ、レバーを回している時、脳内はガチャコンの事でいっぱいでした。。。200円入れてレバーを回すまでに実に1時間(笑)そして、気になる中身は...見事ノーマルのカービィ!!!そのキーホルダーがこちら↓
2009_0806_184540-PICT0023_convert_20090808131919.jpg
ひもは、最初は丸い鉄が無数についてるやつだったのですが、家にあったのと取り換えました。

実録!!!「買いに行くまで」との死闘1時間!!! (終)


こんなしょーもない内容のを、前編・後編両方見てくれた方、有難うございます。この後Z34とR32でJoishinに行き、チョロQを買いました。詳しくは次々の記事で。

コメント

無茶しやがって?

ガチャコンをする為に1時間も口論したことが?
ひもを取り換えた事が?
ジョーシンにいった事が?
わざわざあらすじを書いた事が?

...ごめん良く分からんww

無茶しやがって・・・・・
非公開コメント

プロフィール

Z34

Author:Z34
兵庫県在住のカービィ・フェアレディZが好きなZ34です。

リンク申請は大歓迎。随時受け付けてます。
コメントも気軽にご利用ください。

名前の由来は好きな車のフェアレディZ34から来てます。

Zカレンダー

色付き枠の日付は更新した日です。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Zカウンター

ブロとも申請フォーム

Z検索フォーム

