

リック

漫画「星のカービィデデデでプププなものがたり」の3巻の人物紹介で描かれてあるリックをシャーペンのみで描いてみました!

↓元の絵(クリックで拡大します)
rikku_convert_20120828221044.png
↓描いたやつ 光でべた塗りがちょっと汚く見えますが、ほんまはもうちょい綺麗です
rikku2_convert_20120828220737.jpg
星のカービィ3で新たに増えたカービィの仲間のクー、リック、カインの中ではリックが一番描きにくいと思いますwカービィは単に丸ですがこちらはフニャッとした輪郭が難しかったです 今見ると鼻がちっちゃかったかな・・・w

コメント

Re: Re:リック

ありがとうございます。
名前を書いていただければ良かったのですが・・・

Re:リック

地味に上手くて草不可避wwwwいいですねぇ^~

Re: リック

他似た奴でもうちょい安いやつ
絵はコメント自由やけど、こうしたらええんちゃうかー的な

Re: リック

グリップ走行なら12000
ドリフトなら16000で良いのが買える
もっと安くもできるけど

絵の方って…
デコが広いぞ、とか?

Re: リック

俺ミニッツ無いぞ
てか絵の方コメントしてくれよw

Re: リック

暇かよw

ミニッツでもしようぜ
非公開コメント

プロフィール

Z34

Author:Z34
兵庫県在住のカービィ・フェアレディZが好きなZ34です。

リンク申請は大歓迎。随時受け付けてます。
コメントも気軽にご利用ください。

名前の由来は好きな車のフェアレディZ34から来てます。

Zカレンダー

色付き枠の日付は更新した日です。
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Zカウンター

ブロとも申請フォーム

Z検索フォーム

