スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい教材

今日は合格者召集日で高専に行って新しい教科書を買ってきました。
初めて電車とバスを利用して行ったのですが、結構疲れました^^;
電車は普通の車より速いので、家から車で行くより早く着くと思っていたのですが意外と時間かかりました。
あと、バスでいちいちバス停に止まるのがちょっとうっとしいな~と思いましたw
まぁ電車とバスは今まで乗る機会が殆どなかったんでこれから慣れていこうと思います。
↓が今日買った教科書です。
kousen1.jpg

見るからに難しそうじゃねえか・・・ww
数学だけで6冊もあるってどうよw(解答の本も含めて
まぁ工学系の学校なんで数学が多いのは当たり前かも知れませんがね。
小さくて分厚いのが多いです。
数学の教科書に一通り目を通したのですが、イラストや絵が殆どなく文ばっかでしたorz
中学とはケタ違いですねw
4月から大丈夫か・・・σ(ω・`;

kousen1 (2)
後は、↑の関数電卓というあんまりよく分からんボタンがごちゃごちゃした電卓を買いました。
今後活躍していくんでしょうね。
こんなんほんまに使うんかよwって思いましたが。

後、後日制服が家に届くそうなので楽しみです!

コメント

Re: 新しい教材

pacheri>
ゲームのしすぎじゃないか?w
まぁ俺もじっくり見たらそう見えてくるがw

Re: 新しい教材

チャート式がチート式に見えた
非公開コメント

プロフィール

Z34

Author:Z34
兵庫県在住のカービィ・フェアレディZが好きなZ34です。

リンク申請は大歓迎。随時受け付けてます。
コメントも気軽にご利用ください。

名前の由来は好きな車のフェアレディZ34から来てます。

Zカレンダー

色付き枠の日付は更新した日です。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Zカウンター

ブロとも申請フォーム

Z検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。