

第6回 ミニカーブログ博覧会

pcにsdカードを挿入しても何故か反応せず、写真が読み込めなかったので、誠に勝手ですが以前撮った写真を代用することにいたしましたm(__)m

今回はお宝のやつということで、もちろん僕は一番好きなZです!

z7.jpg

ちょっとありきたりかも知れませんがZ34チョロQですw
そもそもZを好きになったのは小学生の頃で、当時買ってもらった乗り物図鑑にスポーツカーの欄があって、国産のスポーツカーのZ33や、ランエボ、セリカ、RX-8、インプレッサなどが掲載されていたのですが、その中でもZ33に特に好感が持てました。Zを好きになったのはそれからですね。

また、後にZ34や、Z32などの他のZ系の車を知りました。で、今はZ34と33が一番好みですw
↑のチョロQは一番最初に手に入れたZ34のチョロQですので、今日はこれを選びました^^(一枚だけで申し訳ございません)

やっぱり実車はいいですねw将来Z34を乗り回したいですw
しかし僕が大人になる頃にはもしかしたらZ35が誕生してるかも知れないですね・・・´・ω・`)
これからも日産には頑張ってもらいたいと思います。

コメント

Re: 第6回 ミニカーブログ博覧会

ゼットグランさん>
私はZ32を知ったのは33を知ってからだいぶん後でした。
Z32から33でデザインが随分変わりましたよねw

電気自動車のZ・・・いったいどんな走りを魅せてくれるのでしょうかねw
将来的には電気自動車がメジャーになるかも知れませんね。

Re: 第6回 ミニカーブログ博覧会

同じZ好き同士としてやはり気が合いそうですな,
私はZ31からほとんどのZが好きですね~.
ご存知の通りお気に入りはZ32ですが(笑)
Z34は前のデザインが特にかっこいいですよね~.
攻撃的なデザインが好みです.

Z35が出るかもとの事ですが,それは存分に考えられますね~.
噂によると電気自動車の可能性もあるとか・・・.
あくまで噂なんですけどね.
非公開コメント

プロフィール

Z34

Author:Z34
兵庫県在住のカービィ・フェアレディZが好きなZ34です。

リンク申請は大歓迎。随時受け付けてます。
コメントも気軽にご利用ください。

名前の由来は好きな車のフェアレディZ34から来てます。

Zカレンダー

色付き枠の日付は更新した日です。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Zカウンター

ブロとも申請フォーム

Z検索フォーム

