

もう春休み気分なZ34ですw
私は進研ゼミをこの3月まで受講していたのですが、僕の進学するところは学習内容が特殊らしく、普通科向けの進研ゼミは合わないと思い、今月で辞めました。

・・・で、その進研ゼミで、「合格報告キャンペーン」というのがあって、合格した高校を進研ゼミに伝えると、
・特製図書カード500円分
・電子辞書(といっても液晶が初期ゲームボーイ並み、最低品質
・努力賞ポイント 60ポイント(ちょっとせこい
・アドバイスの紙(恐らく自社の教材の紹介でしょうwいっつもそうだったので

という中途半端な4点セットがもらえるらしく、ネットで報告しようと思い手続きしてると、その途中で判明したことなのですが、引き続き進研ゼミをする人限定だったようですorzほんと進研ゼミって最後までいやらしいですね


最近タイピングにはまってますw
最近の結果では、一秒の平均キータイプ数が最高で4.4でした
まだまだ遅いですが一応5.5くらいまで速くなれれば良いな~と思ってます。
PICT0001.jpg
ちなみに今月は進学先の学校の新しい制服が手に入るのでとても楽しみです(^∀^)ノ

コメント

Re: 春

pacheri>
俺も寿司打でやった
パチェで5.7なのか・・・
6か7ぐらいいってると思ってたw

Re: 春

どのタイピングの奴か知らんけど
俺は5.7だった

寿司打で
非公開コメント

プロフィール

Z34

Author:Z34
兵庫県在住のカービィ・フェアレディZが好きなZ34です。

リンク申請は大歓迎。随時受け付けてます。
コメントも気軽にご利用ください。

名前の由来は好きな車のフェアレディZ34から来てます。

Zカレンダー

色付き枠の日付は更新した日です。
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Zカウンター

ブロとも申請フォーム

Z検索フォーム

