

久々に更新

以前更新してからもう一カ月以上もたってましたね^^;
ちなみに先月でブログ開設一周年を迎えたところです。

これから体育大会の練習が始まって毎日が結構だるそうになると思います。
一日3時間ぐらいするので・・・

ちなみに今日から実力テストの答案が返ってきましたw

英語のクラスでの平均点が39点という低さでしたw
低すぎですよね・・・


prof
↑この画像は、このブログで一番初めにうpした画像です。(どうでもいいことなんですがね^^;)
第一号は意外にもZやチョロQ関連ではなくカービィでしたw
z6.jpg
これは結構前の話になるんですが、チョロQハイブリットの黒Z34を買いました。
この動画は多分うpされてなかったと思うので今更ですがうpします。
もしかしたらずっと前に掲載されたかも知れませんがw

黒はなかなか落ち着いた感じがして良いですね。

次回は前にusjで買ったデロリアンのQステアを紹介します。
ホントはチョロQが良かったんですが無かったんでQステアにしました。値段が高かったですが。

コメント

Re: 久々に更新

AZさん>
私はブログ開設したばっかりの時は、ブログにはまってたので良く更新してましたね。
でもそこから減っていって、現在では月に3~5回ほどになってます。
私は、月に5回更新が一番合っているのかも知れませんw

体育大会では失敗をしないように気をつけたいと思います。

Re: 久々に更新

祝 1周年っ!
マイペース(こいつが難しいが…)
で 続けるコトが いいんですよね。
私も 無理なく続くリズム を 模索中です。

黒いZ34 色香 ありますねぇ。
体育祭 楽しんでくださいね!

Re: 久々に更新

Model_Car さん>
確かに、なにかを続けるっていうのは簡単そうで難しいですよね。
ブログ開設し始めたころは結構更新回数が多かったですが、徐々に減っていって、先月では一回も更新出来てませんでした・・・。

体育大会は、今年から監督(?)があまり厳しくない方の先生になったのでちょっと良かったですw

Re: 久々に更新

ブログ一周年おめでとうございます。
続けることってとても大変ですよね。
うちの息子なんて、何回リスタートしていることやら・・・・・
最近、また始めるからカメラ欲しいとか言ってるし。

体育大会頑張りましょう!!
非公開コメント

プロフィール

Z34

Author:Z34
兵庫県在住のカービィ・フェアレディZが好きなZ34です。

リンク申請は大歓迎。随時受け付けてます。
コメントも気軽にご利用ください。

名前の由来は好きな車のフェアレディZ34から来てます。

Zカレンダー

色付き枠の日付は更新した日です。
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Zカウンター

ブロとも申請フォーム

Z検索フォーム

