スポンサーサイト


一学期中間テスト 点数晒し

この前行った中間テストで、とりあえず全教科の答案が返ってきました。
(順位表はまだですがね^^;)

点数を晒しだしたいと思いますw
今回のテストは全体的にバランスが結構悪いです。
良い教科があったり悪い教科もあったりと・・・まぁええわ今度から改善してこ(´・ω・`) 

下の続きを読むをクリックすると点数が表示されます。

 
国語:90点   今までの中学の国語のテストで一番良い点数です^^
数学:62点  (←見たらバチがあたるで。以前にドラッグしてもなんも無いです
理科:68点  予想より悪かったorz
社会:92点  クラストップでした!
英語:66点  点数低いけど・・平均点もかなり低いです。でも70点いっときたかった

・・・という感じです。
文系が良く、理数系が悪かったですね。僕はどっちかっていうと理数系タイプなんですがね・・・。

コメント

Re: 一学期中間テスト 点数晒し

AZさん>
殆どの場合どれか一つが良くて、どれか一つが悪いんです・・・^^;
全体的にバランスの取れた成績になれるようにしたいですね。

Re: 一学期中間テスト 点数晒し

いやぁ…優秀ではないですか。
一喜一憂 が 楽しいんだよね。
といっても 受験 が あるから
そうも言ってらんないかぁ…。

つい うつむきがち に なっちゃうけれど…
-笑顔を絶やさずにね!

Re: 一学期中間テスト 点数晒し

Model_Carさん>
今回は文系が良く、理数系が悪いという、いつもの逆パターンでしたw
私は塾は言ってないので進研ゼミの全国診断テストというものをやってます。
ほぼ上位の中か下くらいですかね~。
・・・にしても数学のテストは本当悲惨でした・・・orz

Re: 一学期中間テスト 点数晒し

こんばんは、Model_Carです。

見事に文系の成績じゃないですか(笑)
うちの息子は、国語と理科が苦手で、どっちに進んだらええねん!って感じです。

でもねぇ。今の中学校って学校によっては、学校のテストの成績だけじゃ自分の実力が全くわからなくなってしまう可能性があるんですよねぇ。
(いろんな事情で・・・)

なので、出来るだけ塾とかの全国統一模試なんかを積極的に受けることをおすすめしますよ!!
(数学の点数悲惨だったね・・・泣)
非公開コメント

プロフィール

Z34

Author:Z34
兵庫県在住のカービィ・フェアレディZが好きなZ34です。

リンク申請は大歓迎。随時受け付けてます。
コメントも気軽にご利用ください。

名前の由来は好きな車のフェアレディZ34から来てます。

Zカレンダー

色付き枠の日付は更新した日です。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Zカウンター

ブロとも申請フォーム

Z検索フォーム

