

漸く

漸くテスト終わりました。
恐らく順位は前回より落ちてるでしょうね。。。
順位が発表されても何位かは言いませんがw

これから先30番台になるのはもううんざりなので20番台らへんにキープしておきたいですね。
2年の頃は殆ど3番台で停滞してましたから・・・(ちなみに150数人中)

あ、それと途中で一時止まっていたミニカー紹介をまた再開したいと思います。
今日は疲れた~。

中3になるとテストの回数が増え、午後までテストするっていうケースが発生するのでますますしんどくなりそうですねw
とくに2学期は体育大会の練習と、毎月一回のテスト。みんなが本気で受験勉強しだすのもこの頃ですよね。
9月は体育大会の練習漬けの日々ですので家に帰ったらくたくたでしょうねw


さぁ、今日はニコニコ動画の動画を紹介しますw

編集がとてもうまい。
思わず聞き入ってしまいます(´ω`♪~
ナイトオブナイツやREDZONEなどが含まれている部分は最高ですw
なお且つ高画質w

私なりには、KIRBY ZONEに並ぶ良いMADだと思いますね。

コメント

Re: 漸く

Model_Carさん>
保健室でテスト受けることが出来て良かったですね。
うちの県では出席日数が内申に関係してくるので・・・(^^ゞ

高校受験は頑張りたいです!

Re: 漸く

こんばんは、Model_Carです。

うちの息子は中3です。
昨日と今日が中間テスト。
胃腸風邪の軽いヤツにかかって、這って学校へいって保健室でテスト受けたそうです。
(二日間)
なんか、根性ついてきたな!って感じでたのもしかったっす。

うちは今年、Z34さんは来年受験生ですね。
頑張りましょう!!
非公開コメント

プロフィール

Z34

Author:Z34
兵庫県在住のカービィ・フェアレディZが好きなZ34です。

リンク申請は大歓迎。随時受け付けてます。
コメントも気軽にご利用ください。

名前の由来は好きな車のフェアレディZ34から来てます。

Zカレンダー

色付き枠の日付は更新した日です。
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Zカウンター

ブロとも申請フォーム

Z検索フォーム

