

ロータス エスプリ―イベントモデル

昨日アップを予定していたのですがいつの間にかカメラが行方不明になりました・・・。
で、その後はそのカメラの行方がわかったのですが、今は使えないので、仕方なくもう一つのカメラで撮影しました。
近くのものを移すのがとてもやりにくかったです^^;

で、今回はロータス エスプリという車種です。どうやら外国車のようです。1975年に発売したみたいです。古いですね。
IMGP0846.jpg
白ばっかだと物足りなかったと思うのですが、緑のラインのアクセントによって際立ってますねw
このラインがあるかないかでは、存在感も大きく違ってくると思います。
IMGP0850.jpg
↑このように、ヘッドライト開閉という仕掛けが付いていますw
可愛らしいヘッドライトw
どうやらこのカメラは、これくらい離れて撮らないとちゃんと映らないようです(汗)
IMGP0851.jpg
車高が低いです。
リア側の後部がハチロクと似ている・・・んでしょうかね?
IMGP0852.jpg
こちらはリア側を撮影。
リアはなぜか外車っぽく見えますw

―――今まで知らなかった車種と会えて良かったです(^^)v

コメント

Re: ロータス エスプリ―イベントモデル

ヴィヴィオさん>コメントありがとうございます。またこれからもよろしくお願いしますねm(__)m
私はトミカにエスプリという車種があるという前に、エスプリという車種があるということを知りませんでした^^;
このギミックはチョロQと全く同じ仕組みになってます。

Re: ロータス エスプリ―イベントモデル

pacheri>
俺的にはまァまァカッコよく見えるんだがw
というより外車自体あんま知らんからな~

Re: ロータス エスプリ―イベントモデル

初めまして!ヴィヴィオといいます。
え~トミカにエスプリってあったんですかぁ~~!
知りませんでしたw
しかもチョロQと同じリトラクタブル開閉ギミック付ぃ?!

これは買うしかないですねッ!

Re: ロータス エスプリ―イベントモデル

エスプリってこんなにださかったっけ?w
非公開コメント

プロフィール

Z34

Author:Z34
兵庫県在住のカービィ・フェアレディZが好きなZ34です。

リンク申請は大歓迎。随時受け付けてます。
コメントも気軽にご利用ください。

名前の由来は好きな車のフェアレディZ34から来てます。

Zカレンダー

色付き枠の日付は更新した日です。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Zカウンター

ブロとも申請フォーム

Z検索フォーム

