

フェアレディZ―イベントモデル

今日からちょっとずつ、先日購入したトミカをアップしていきたいと思います。
とはいっても毎日更新は出来ないかも知れませんので次回のアップは翌日か土曜になると思います。
一度に全部アップするのは時間がかかりますし、ページが重くなるかもしれないので、とりあえずアップ第一弾はフェアレディZです。
↓が買ったZです

フェアレディZ40周年記念車 Z34
フェアレディZ
40周年復刻トミカ フェアレディ Z 432
フェアレディZ300ZX
フェアレディZ レース仕様車
フェアレディZ 280Z-T
ポケットトミカ フェアレディZ

ポケットトミカは、前回の記事で伝えたように、友達がゲームでGETしたZです。特別に貰うことができました^^

ここからは一台ずつのアップですw順番はバラバラ
イベントモデル-Z (6)
300ZX(Z32)
このZ、ヘッドライトの塗装がうまくできてないのです(-_-;)
う~んでもZなので許しますw
イベントモデル-Z (14)
フェアレディZ40周年記念車 Z34
このZはメチャかっこいいです!!!^^
細かい部分まで本当によく再現出来てますよー
イベントモデル-Z (15)
フェアレディZ レース仕様車
トミカロゴが特徴的ですかね。個人的にはラインが赤だったらもっと良かったですがw
イベントモデル-Z (8)
フェアレディZ
車種のタイトルがシンプルすぎると思うのは私だけ?
高級感のある赤がなかなかいい味を出してます♪ 
イベントモデル-Z
40周年復刻トミカ フェアレディZ 432
復刻版なので、レトロな感じがしますw
台座もあるのですが、比較的粗末な作りなのでもう少し拘っても良かったのではないかと思います。でもかっこいいですがねw
イベントモデル-Z (5)
フェアレディZ 280Z-T
こちらも古いZです(´・ω・`)
イベントモデル-Z (9)
ポケットトミカ Z34
通常より小さいトミカ。小さいのでシンプルですw
小さいミニカーって、塗装の出来が悪いものが殆どの気がします。
まぁでもZなので入手できてよかったですがw

・・・以上、7台のZでした!

イベントモデル-Z (11)
レース仕様Zのズームです。
ヘッドライトがZ33にあまり見えないです^^;
下の方がもっと角ばってても良かったのではないかとw

イベントモデル-Z (4)
↑↓復刻Zで、品質状態が比較的良いのです!
でもなぜかヘッドライトが塗装されてませんね・・・。
イベントモデル-Z (7)

・・・余談ですが、チョロQだと中を見ることが出来、品質を確かめることが出来るのですが、トミカはそれが出来ないので状態がいいのかどうか分かりませんよねw
イベントモデル-Z (13)
ショーケース欲しい・・・

コメント

Re: フェアレディZ―イベントモデル

AZさん>いつもコメントくださり、ありがとうございます♪
自分の好きな車種のミニカーがたくさんあると、楽しい気分になれますw
私的には、歴代Zを集めていくのが一番楽しいですね。
私はやっぱしZ34が好きですw

Re: フェアレディZ―イベントモデル

たくさんの“Z”そろい踏み ですね!
あつめて ならばて うれしい
ミニカー趣味の醍醐味ですなぁ…!

歴代Zでは
AZは…280ZT が好きです。
おおらかな アメリカ大陸が似合いそう…。

Re: フェアレディZ―イベントモデル

?さん>
イベントモデルのものは通常より値段が高く、定価500円くらいでした。
(税込で520円くらいだったと思います。)

Re: フェアレディZ―イベントモデル

これってひとついくらくらいするんですか?
非公開コメント

プロフィール

Z34

Author:Z34
兵庫県在住のカービィ・フェアレディZが好きなZ34です。

リンク申請は大歓迎。随時受け付けてます。
コメントも気軽にご利用ください。

名前の由来は好きな車のフェアレディZ34から来てます。

Zカレンダー

色付き枠の日付は更新した日です。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Zカウンター

ブロとも申請フォーム

Z検索フォーム

