

ピンポンバトン

部活ももう約2ヶ月・・・。
ってことで卓球に関するバトンです。

(注)バトンフリーです。誰でもご自由に。

バトン

Q1 こんにちは!!
A1 こんにちは!!
Q2 今、使用しているラケットは?
A2 TSPシェークハンドのbreak elevenってやつですw 
Q3 今、使用しているラバーは?
A3 フォアがスレイバーG2・FX。バックがエクシズ。
Q4 お気に入りの卓球メーカーは?
A4 そらバタフライでしょう
Q5 サイドテープつける派?つけない派?
A5 つける派。つけないと自然と痛みますのでね。
Q6 お気に入りのラバークリーナーは?
A6 お気に入りの・・・って、今までニッタクのやつだけしか使ってないw
Q7 一番扱いやすいラバーは?
A7 今使っているスレイバーG2・FXですかね~
Q8 何かのクラブ、又は部活に所属してる?
A8 中学生で、男子卓球部に所属しています
Q9 コーチ、又は先生恐い?
A9 恐いというよりド素人で、なおかつ鬱陶しく、正直イイとこなしw
Q10 試合中のタオルは使う?
A10 タオルは基本使いません
Q11 あなたの戦型は?
A11 今まで意識してなかったのですが、オールラウンドですかね~
Q12 嫌いな相手は?(例カットマン)
A12 粒高を使ってくるタイプと、ひたすらドライブばっか打ってくるタイプですね
Q13 卓球で誇れる事は?
A13 卓球はあくまで趣味という分野でやってるので・・・多分ないです(^_^;)
Q14 何か優勝経験とかある?
A14 いえ、全く(笑)
Q15 ちょっと休憩・・・
A15 ふう・・・
Q16 卓球やってて面白い?
A16 最初は面白いけど、部活は休憩を全く入れてくれないので、長くやってるとしんどくなってきてしまいます
Q17 今まで卓球の為にいくら金を費やした?
A17 2万前後だと思います
Q18 得意技は?(例スピードドライブ)
A18 これといってありませんね~
Q19 シングルス選手?ダブルス選手?
A19 シングルです。・・・というよりうちの部活の人は殆ど全員シングルだと思いますよ
Q20 スコンクで勝ったことある?
A20 スコンク?・・・ああ、無得点ってことですね。ありますよw
Q21 スコンクで負けた事は?
A21 それはないなぁ
Q22 練習環境どんな感じ?
A22 狭い・・・暗い・・・熱がこもりやすい・・・夏は蒸し暑い・・・
Q23 大会とか近い?
A23 後2ヶ月後くらいしたら部活最後の試合があります
Q24 あなたの実力を100点で例えるなら何点?(福原愛を90点とする)
A24 40点前後でしょうねw
Q25 ドラクエで言うと「ガンガンいこうぜ」派?「いのちだいじに」派?
A25 命大事に派っぽいですw私は几帳面なとこがあるんでw
Q26 好きなスポーツドリンクは?
A26 アクエリですかね
Q27 卓球で感動したことある?
A27 youtubeで、世界級の試合を見て「おぉ~すげー」っと思ったことはあります
Q28 尊敬する選手は?(何人でも)
A28 水谷選手
Q29 これからも続ける?
A29 いや、今はこれからも続けようとは思ってません。
Q30 おつかれさまでした^^これからも頑張って下さい
A30 ハイ!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

Z34

Author:Z34
兵庫県在住のカービィ・フェアレディZが好きなZ34です。

リンク申請は大歓迎。随時受け付けてます。
コメントも気軽にご利用ください。

名前の由来は好きな車のフェアレディZ34から来てます。

Zカレンダー

色付き枠の日付は更新した日です。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Zカウンター

ブロとも申請フォーム

Z検索フォーム

