

2010年 体力テスト 

今月行った「新体力テスト」。
反復横とびはまだやってませんが、公開したいと思いますw

●50m走・・・・・・・・・・7秒90(去年より0,9秒も速くなりました!  
●持久走(1500m)・・6分70(学年全体からみると遅い方ですが、個人的にはなかなかの好タイムだと思います。
●握力(右)・・・・・・・・約25㌔(結構弱いです・・・(^^ゞ
●握力(左)・・・・・・・・約24㌔(左も同様・・・・・・・(^^ゞ
●上体起こし(腹筋)・26回(30秒間でどれだけできるかというもの。30以上出来なかったのが残念です。  
●ハンドボール投げ・・15m(こちらの種目は全然・・・orz
●長座体前屈・・・・・・・約20~30cm(体がかたい私はいつもこんな感じですw


反復除いて、こんな感じです。
恐らく長座体前屈とハンドボール投げ以外の種目は2年の時と比べて成長しましたねw
50m走で8秒切れたので良かったです♪
SANY0006.jpg
あと、この前久々にZ32を目撃しましたw
フェアレディZ限定セットの中の一つです。
このZ32のチョロQ、カラーリングが気に入ってますね。
テールランプも比較的塗装が綺麗に施されており、写真では見えないですが、コインホルダーのロゴがシンプルかつ大人っぽくてフェアレディZ限定セットの良さを醸し出しているようです。

コメント

Re: 2010年 体力テスト 

AZさん>
中学に入ってから、運動神経がぐんぐん伸びたと思いますねw
とはいっても全体的に見たら私は運動神経悪い方ですがね(^_^;)
このZ32は、全体にラメがあって、ちょっとした高級感がありますw

Re: 2010年 体力テスト 

やったぁ!
-記録更新 おめでとう!

チョロQは Z32
深い ワインのような 紫が 素敵ですね。
Z32 は AZが 大学生の頃のクルマでした。
-今でも ダイスキな一台です。
カッコイイよね!!
非公開コメント

プロフィール

Z34

Author:Z34
兵庫県在住のカービィ・フェアレディZが好きなZ34です。

リンク申請は大歓迎。随時受け付けてます。
コメントも気軽にご利用ください。

名前の由来は好きな車のフェアレディZ34から来てます。

Zカレンダー

色付き枠の日付は更新した日です。
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Zカウンター

ブロとも申請フォーム

Z検索フォーム

