スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年度プラチナ会員特典 「ゲーム&ウオッチ ボール 復刻版」

今日も変わりなく学校から帰ると、私宛に一つの箱が・・・
g1.jpg
・・・んΣ(゜д゜)?クラブニンテンドー?・・・あぁ!
そして僕はクラブニンテンドーの会員だったということを思い出しましたw
なんでこんなものが私のもとに・・・?
変なのッと思いつつも箱を開けると、
g2.jpg
ん!?ゲームウオッチ・・・
一緒に入ってあった手紙を読むと、
「2009年度プラチナ会員特典」という文字がw

このクラブニンテンドーは、私は任天堂のゲーム機しか持ってなくて、そういうことなら一回クラブニンテンドーに入ってみよか~暇やし。。。...っ的な軽いノリで入会しましたw
恐らく中1の夏だったと思いますw
このクラブニンテンドーというのは、任天堂製品(ゲーム機本体、ソフトなど)に一緒に入ってある専用用紙(?)に書かれてあるナンバーを登録していって、ポイントをためて、そのポイントと限定商品を交換する形で、限定商品が貰えるというものです。

中2になってからは、限定商品にこれといって欲しいやつがない、飽きが来た、という主に2つの理由で殆ど手につけなくなりました。
ポイントをためていくうちに、気がつけばプラチナ会員になるぐらいポイントがたまっていたとはwww

まぁプレゼントがもらえたので良かった良かった。

(このゲーム面白いのかな・・・w)

コメント

Re: 2009年度プラチナ会員特典 「ゲーム&ウオッチ ボール 復刻版」

AZさん>
私はこのゲームをプレイしているとき、「昔ってこんなゲームだったんだな~」と良く思いますw
このゲームは私が生まれる十年以上前に発売されたゲームなので、実物すら見たことがありませんでしたね。どんなものなのかも分かりませんでした(^^ゞ

これは非売品ですが、中古屋に行けば運が良ければ売ってるかもしれません。特に、開放倉庫では限定品・非売品が売っているときがありますからねw

Re: 2009年度プラチナ会員特典 「ゲーム&ウオッチ ボール 復刻版」

あぁ…オジザン世代には 懐かしいけど…
Z34さん の 世代では…??かな??
でも“限定品”って 嬉しいよね!
いーなー。

Re: 2009年度プラチナ会員特典 「ゲーム&ウオッチ ボール 復刻版」

スラ彦さん>
このゲームウオッチは結構忠実に再現されていると思いますw
このゲームは、ボールを地面に落とさないように両手で支えていくというものです。
今の携帯ゲーム機と比べると小さいので、持ち運びも楽にできると思います♪

Re: 20009年度プラチナ会員特典 「ゲーム&ウオッチ ボール 復刻版」

私も半年ほど前Wiiを購入した際にクラブニンテンドーなるものに登録しました。
私はまだまだヒヨッ子なので何も送られてきませんが(笑)、プラチナ会員ともなるとゲームウォッチなんていう素晴らしい物が送られてくるんですね!
う~ん、これは頑張らなくてはっ♪
非公開コメント

プロフィール

Z34

Author:Z34
兵庫県在住のカービィ・フェアレディZが好きなZ34です。

リンク申請は大歓迎。随時受け付けてます。
コメントも気軽にご利用ください。

名前の由来は好きな車のフェアレディZ34から来てます。

Zカレンダー

色付き枠の日付は更新した日です。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Zカウンター

ブロとも申請フォーム

Z検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。