

最近の出来事

最近、更新ペースが週に一、二回というペースになってますねw(^^ゞ
さぁ、2年生はもう残りあとわずかです。4月からは3年生!

春休みの課題も5教科すべてから出題されていますorz
それも量は冬休みとそんな変わらないというw

この頃は日々が平凡すぎる毎日でして・・・。

あと、今自分のブログを見て思ったのですが、なんか暗~~~~いムードが少しながら漂ってるような気がしましたね。
もうちょっと閲覧してくださってる皆様が楽しい気分になれるような感じにしていきたいです。

z1.jpg
なんかこうやって眺めてみると、昔のフェアレディZって国産車っていう感じがあまりしませんね。
SANY0002.jpg

↑これはその中の一つです!
艶消しのボンネットが特徴の車みたいです!
この車、パッケージの裏には「僅か30台あまりしか販売されなかった」
と書かれているのですが、30台ってほんのちょっとですよね。
現在、この車所有してる人は・・・・・・・・いるのでしょうかね?!

コメント

Re: 最近の出来事

なにかんがえてんの?

Re: 最近の出来事

AZさん>
一枚目の写真を撮影した時は真冬の昼間でした。
日光が床に反射して全体を照らしてくれているおかげで、綺麗な写真が撮れました。
フェアレディZはあらゆる車種の中で一番好きな車種なので、このフェアレディZ限定セットは気に入ってます♪(値段が高かったですが(^_^;)


私も、楽しいブログになるように心掛けていきたいです。

Re: 最近の出来事

追伸:今のままで 楽しいブログ ですよ!
> 楽しい気分になれる…
心がけたいですネ!
お互い 工夫してゆきましょう!

Re: 最近の出来事

トップの写真
窓からの やわらかい日差しが
まだ冬の匂い…ですね。(ステキ)

おぉ チョロQ Z-Car 軍団っ!
オレンジは Z432"R" ですね…!
小さいのに ちゃんと Z-Car だもんね
-魅力 あるよねぇ…。

Re: 最近の出来事

ゼットグランさん>
夏休みの宿題と同じぐらいの量はきつそうですね(^_^;)
私の学年は、宿題は社会がいっつも多いですw
オレンジは個人的にはZ33が一番似合うと思います♪

Re: 最近の出来事

春休みの宿題そんなに多いのですか・・・.
と言ってるわたしは夏休みの時くらいにありますから(TT)
2週間でこれは無理だろwってなってますw
 私はそのつや消しボンネットのZは意外と気に入ってますw
オレンジのZは好きなんで(^^ゞ(←そっちかよw
非公開コメント

プロフィール

Z34

Author:Z34
兵庫県在住のカービィ・フェアレディZが好きなZ34です。

リンク申請は大歓迎。随時受け付けてます。
コメントも気軽にご利用ください。

名前の由来は好きな車のフェアレディZ34から来てます。

Zカレンダー

色付き枠の日付は更新した日です。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Zカウンター

ブロとも申請フォーム

Z検索フォーム

