

昨日は卒業式でした・・・ミニブロ博を終えて

タイトルにもある通り、昨日は学校の卒業式でした。
退場のときには、涙ぐんでる人がちらほらいましたね~。特に女子が多かったと思います。
部活で面倒を見てもらってきた先輩たちが卒業してしまうのは、少しさびしいことですが、親しかった先輩がここらでは難関校の学校に合格したという知らせを聞いたので、嬉しかったです♪

・・・で、そのあと後片付けをしました。準備より早く終わったのでよかったですが。

あと、7日から開催された、「第一回 ミニカーブログ博覧会」。
参加して良かった!と思うことが主に2つあります。

まず1つ目は、参加した方々のスカイラインミニカーを数多く見れたこと!・・・何といってもこのことが一番良かったですw

そして2つ目は、今まで知らなかった方々とふれあえ、交流を深めれたこと!・・・自分の思っていた以上に他の方々とやりとりしたり出来ました!

また第2回も参加したいです。(しかし受験が・・・(^_^;)

コメント

Re: 昨日は卒業式でした・・・ミニブロ博を終えて

スラ彦さん>
ついこの間卒業式が終わったと思ったら、あっという間に入学式を迎えますよね。
4月からは最高学年・・・中3生でもあり受験生でもある2010ですw

第2回ミニカーブログ博覧会は、トヨタのスポーツカーなのですね!
トヨタのスポーツカーのミニカーは1つだけしか持ってません(^_^;)
私も参加したいと思います♪

Re: 昨日は卒業式でした・・・ミニブロ博を終えて

卒業式、お疲れ様でした。
別れがあって、また素敵な出会いもある・・・う~ん、まさに青春ですね!(^_^)

ミニカーブログ博覧会ですが、第2回の詳細が決まりました。
次回は4月の17日です。
時間がありましたら、御参加をっ♪

Re: 昨日は卒業式でした・・・ミニブロ博を終えて

AZさん>
卒業式は、座っておく時間が長くて、体を動かさないようにしないといけなかったので、疲れました(^^ゞ
ミニブロ博は、開催していくにつれ、どんどん盛り上がりそうですね!
私が高校生になった時までミニブロ博は続いていると知って、ホッとしました♪

Re: 昨日は卒業式でした・・・ミニブロ博を終えて

卒業式 おつかれさま。
素敵な卒業式だったようですね。-よかった。

「ミニカーブログ博覧会」も 参加して良かった
-との コメント 嬉しいデス!-ありがとう。

いよよ 受験なのですね。
ダイジョウブ Z34さん が 受験終わっても
「ミニカーブログ博覧会」続いてるからっ!

あらためて どうぞ よろしく!
非公開コメント

プロフィール

Z34

Author:Z34
兵庫県在住のカービィ・フェアレディZが好きなZ34です。

リンク申請は大歓迎。随時受け付けてます。
コメントも気軽にご利用ください。

名前の由来は好きな車のフェアレディZ34から来てます。

Zカレンダー

色付き枠の日付は更新した日です。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Zカウンター

ブロとも申請フォーム

Z検索フォーム

