

トラックバックテーマ 第890回「あなたは文系?理系?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「あなたは文系?理系?」です。どちらかというとあなたは文系が得意ですか?理系が得意ですか?本田は、勉強は全く苦手ですが、どちらかというと理系の授業の方が好きでした。理科の実験も楽しいですし、算数の問題を解いていくのも謎が解けるようで楽し�...
トラックバックテーマ 第890回「あなたは文系?理系?」




僕もどっちかっていうと理(数)系(以下理数系)ですね^^
得意教科の社会と理科が文系・理数系で別れてしまっているのが残念ですσ(^^;
(社会って確か文系でしたよね?)

ちなみに理科では2分野が好きですヽ(^o^)丿
2分野は覚える事が多いと思いますが、2分野は勉強していくうちに身の回りの事に起こる様々な謎(?)が明かされていってるみたいで楽しいですね。

数学は、数学の勉強をするのは好きなのに、数学の授業を受けるのはあまり好きではありません(^^ゞ
先生方も全然問題ないのにどうしてだろう?w

コメント

Re: トラックバックテーマ 第890回「あなたは文系?理系?」

ゼットグランさん>
数学が難関私立レベルとは凄いですね!
私は数学では計算問題が好きです。
私も国語だけは苦手であまり出来ないですσ(ω・`;(特に国文法と古文が...orz)

私は数学しか得意教科が・・・

 私は完全に理系です.国語とか歴史とか全然出来ないです\(^o^)/
模擬試験で国語は4年制大学レベルなのに
数学は難関私立レベルです(笑)
理科は高校に入って化学を集中的にやるようになって大分伸びました.
中学の頃なんて理科は30点代ばっかだったんですがね(失笑)
ちなみに数学だと図形の分野が一番好きです.
非公開コメント

プロフィール

Z34

Author:Z34
兵庫県在住のカービィ・フェアレディZが好きなZ34です。

リンク申請は大歓迎。随時受け付けてます。
コメントも気軽にご利用ください。

名前の由来は好きな車のフェアレディZ34から来てます。

Zカレンダー

色付き枠の日付は更新した日です。
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Zカウンター

ブロとも申請フォーム

Z検索フォーム

