

ブログ更新長期停止のお知らせ(2年の内は更新半減)

当ブログはをもってブログ更新を停止致します。(2年の内は更新半減)
入試が迫っているというのがその理由です。
僕の県は3年の成績が内申点に影響するので・・・しかも2年学年末が3年へ向けてとても大事なテストのようです。分からないところが無くなれば一番良いと思いますし。
僕の目指している高専は倍率が高いので難関校です。もう今から塾などに行って猛勉強している人の事を思うと合格の合否が怖くなってきます。

期間は2011年3月上旬までと予定しております。

2年の内は受験等に関する事で少しだけ更新はするかも知れませんが3年には完全に更新停止します。

コメント

Re: ブログ更新長期停止のお知らせ(2年の内は更新半減)

ゼットグランさん・スラ彦さん>
やはり目標に向かって努力するというのが大きな自信につながるのですね!
ありがとうございました。
志望校は数学重視の学校なので数学に力を入れていきたいです。

受験勉強がんばれ!!

 私の通ってた中学は中学高等学校のため内部進学を選んだので受験勉強はほとんどせずに高校へ上がったので受験勉強をそんなにしたことないです.
 そのせいか,苦手な教科はとことん苦手な羽目に・・・(TT)
かなり難しい学校に挑むみたいですが何事も努力が大事だと思うので目標校に向かって全力を注いで勉強頑張ってください!

Re: ブログ更新長期停止のお知らせ(2年の内は更新半減)

Z34さん、こんにちは!

私も当時は、塾などに行ってけっこう勉強を頑張った記憶があります。
結果はどうあれ(もちろん合格することが一番良いのですが・・・^_^;)、とにもかくにも、「目標の為に頑張る」という行為は、将来にとても大きな自信となりますよ♪
大変だとは思いますが、頑張ってくださいませ~!(^o^)/
非公開コメント

プロフィール

Z34

Author:Z34
兵庫県在住のカービィ・フェアレディZが好きなZ34です。

リンク申請は大歓迎。随時受け付けてます。
コメントも気軽にご利用ください。

名前の由来は好きな車のフェアレディZ34から来てます。

Zカレンダー

色付き枠の日付は更新した日です。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Zカウンター

ブロとも申請フォーム

Z検索フォーム

