

ちょっと一息

pacheriからバトン???的なものをもらってきましたb

ということで↓からバトン始まるよ

☆バトンを回したらその人に伝える
☆「バトン回しました^^」と書く
☆5日以内に書くこと
☆5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
☆回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

【かむち・おでん・pacheri】

↑【】内の人について書いていこうと思います。



Q:上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

A:おでんだけ小学からの付き合いで、かむちとpacheriは中学校で知り合いました。
 全員同じ公立中学校ですよ。

Q:良い所を書いてください

A:かむちは卓球のラバーに詳しい。

 おでんは対戦ゲームがやたらと強いですw

 pacheriはいろいろ趣味があるようなのですが本人によると軽い鬱らしいですね。

Q:イメージできる色を書いて下さい

A:かむちはが似合うと思います。

 おでんは雰囲気的に深緑www

 pacheriはが似合いそうです(^ω^)

Q:動物で例えると?

A:かむちはでかい魚

 おでんはキツネ

 pacheriはかめ

こういう質問は苦手だなぁ~少し適当ですがすいません汗

Q:罰ゲームを決めてください

A:別になしで良いですw罰ゲームを好む人はいないですし。


Q:共通点
A:同じ部活に入っています。


Q:自分のことをどう思われていると思う?

A:ちょっと分からないですね。

Q:今後この人たちとどうしていきたい?

A:高校生になったらみんなの家に行って遊びたいです^^



コメント

Re: ちょっと一息

トツガ紫はなんかわかる

Re: ちょっと一息

pacheri>
表情とか雰囲気的にそう思うのだがw

Re: ちょっと一息

紫とか・・・
その回答2回目なんだがw
非公開コメント

プロフィール

Z34

Author:Z34
兵庫県在住のカービィ・フェアレディZが好きなZ34です。

リンク申請は大歓迎。随時受け付けてます。
コメントも気軽にご利用ください。

名前の由来は好きな車のフェアレディZ34から来てます。

Zカレンダー

色付き枠の日付は更新した日です。
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Zカウンター

ブロとも申請フォーム

Z検索フォーム

