

《自作》星のカービィ スーパーデラックス考査〈級別検定〉 【第3級】

>第6級はこちら
>第5級はこちら
>第4級はこちら

第3級!マニアックな所を聞かれる事も・・・!


11問以上正解で合格です。

頑張って下さい。下の続きを読むをクリックすると問題が表示されます。
星のカービィ スーパーデラックス考査〈級別検定〉【第3級】

1. グルメレース3ステージで取得する事が出来ないコピー能力を選べ

   A.ニンジャ
   B.ファイター
   C.ウィング
   
2. はるかぜとともにのエンディングで、デデデ城はどうなる?次の中から選べ
 
   A.カービィによって潰された
   B.カービィが宇宙へ持ち去った
   C.移築された
   D.カービィが城の中の食品を空からみんなに分け与えた
   E.デデデやみんながふれあう場となった

3. スーパーデラックスでマリオは登場する?

4. 白き翼ダイナブレイドで、2ステージをクリアした後、マップ上に何のマークが現れる?次から選べ

   A.Eマーク
   B.Aマーク
   C.Xマーク



5. 次の中から、スーパーデラックスにある、サブゲームの正しい名称は?

   A.かちわりギガトンパンチ
   B.かちわりメガトンパンチ
   C.ギガトンパンチ
   D.メガトンパンチ

6. ろうそくに火をつける事が出来るコピー能力として、当てはまらないものを次から選べ

   A.ジェット  
   B.ファイア
   C.ビーム

7. はるかぜとともにで、デデデ達がプププランドから盗んだものは?

   
8. ツインウッズが落としてくるもので、当てはまらないものを次から選べ
 
   A.リンゴ
   B.ゴルドー
   C.星型弾
   D.毛虫

9. ラスボスがダイナブレイドのゲームモードの名称を次から選べ

   A.青き翼ダイナブレイド
   B.赤き翼ダイナブレイド
   C.白き翼ダイナブレイド
   D.黒き翼ダイナブレイド

10. ヨーヨーのヘルパー名は?

11. ウィングのヘルパー名は?

12. スーパーデラックスにソードナイトは登場する?

13. このゲームのディレクターは?






<解答>

1.B
2.D・・・・・・・・・・エンディングも飛ばさずしっかりと見ておきましょう。
3.登場する・・・・・・・あるサブゲームで観客設定で登場していますw
4.A・・・・・・・・・・ぶつかるとアイアンマムと戦わなければなりません
5.A
6.ビーム
7.食べ物
8.星型弾・・・・・・・・まあまあむずかったと思います
9.C・・・・・・・・・・問題文で書いてありますね。
10.ギム
11.バードン
12.しない・・・・・・・登場するのはブレードナイト
13.桜井政博さん・・・・スタッフロールをしっかり見た人だけ分かりますね。ちなみにこの方はカービィの生みの親でもあります       


11問正解・・・合格した事を証する。
08~10問正解・・・4級へ戻りましょう。
06~7問正解・・・5級へ戻りましょう。
04~6問正解・・・6級へ戻りましょう。
00~3問正解・・・まずはこのゲームを良く見てやってみることから。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Z34

Author:Z34
兵庫県在住のカービィ・フェアレディZが好きなZ34です。

リンク申請は大歓迎。随時受け付けてます。
コメントも気軽にご利用ください。

名前の由来は好きな車のフェアレディZ34から来てます。

Zカレンダー

色付き枠の日付は更新した日です。
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Zカウンター

ブロとも申請フォーム

Z検索フォーム

