

フェアレディZより...。 

「Z34はフェアレディZが好き」という事は、このブログを見ている方のほとんどが熟知してると思います。でもそれだけじゃありません。一番最初の記事で書いた○○○○○○も好きです。(カテゴリの[紹介]の自分の事について。を見てね。)

小さい頃はTOMYのトミカにかなりはまっていました。トミカタウンもいくつか持っていて、トミカも50個ぐらい持ってたのが、小学校入学前、引っ越しした際に全て無くなってしまいました。でも、1,2個無くならずに済みました。(トミカタウンはそのまま無くならず済んだ)

そもそもフェアレディZを好きになったのは1年半ぐらい前で、フェアレディZのチョロQ・Qステアはまだ持っていません。これからフェアレディZの模型など手に入れていくつもりです。


.........話が長々となってしまいました。フェアレディZに関連する物よりも○○○○○○に関連する物の方がたくさん持ってます。それではその中の一つを紹介します。

↓このゲームソフト、皆さんは知っていますか?正解は..........パッケージに書いている通り、
superdx
“星のカービィスーパーデラックス”です。不朽の名作。
開放倉庫という店で、中古をたまたま見かけ、買いました。2700円程でした。

そして、早速パッケージを開けてみました。すると中にはこんなものが..........
superdx 2
中古にしてはソフトも全く傷が無く、説明書もしわが無く結構キレイでした。多分未開封だと思う。
左上にあるのは簡単な操作表。左下のはACアダプタの警告が載ってある紙。右側は上からソフト、説明書。左側真ん中にあるこんなものまで!!!

superdx 3
↑これ、「クーポン券」と書いてあるけど、どんな物か分かりますか?答えは後ほど。

コメント

クリア出来たんですか・・・。
凄いですね。やっぱり攻撃力の高いやつがいいのですね。

私は全部クリアしましたよ!やるときはストーンかハンマーですよ

Z34は持ってませんが僕の友達がカービィのウルデラを持っていて、何回かやらせてもらってます。真・格闘王への道がなかなかクリア出来ません(-_-;)

私はDSのウルトラスーパーデラックスなら持っていますよ!マルクが気持ち悪いです

ぱちぇりへ
  >良く分かりましたね。
141へ
  >何勝できた?負けた試合の相手何中やった?

スーファミが安く買える・・・とかw

www

ブログ名変えた?

写真の撮り方、こってるねー
操作表を立ててある。

俺も0なんだがどうしよう

ふん、俺は0何だがどうしてくれよう

50?
俺は76個はあったZE
非公開コメント

プロフィール

Z34

Author:Z34
兵庫県在住のカービィ・フェアレディZが好きなZ34です。

リンク申請は大歓迎。随時受け付けてます。
コメントも気軽にご利用ください。

名前の由来は好きな車のフェアレディZ34から来てます。

Zカレンダー

色付き枠の日付は更新した日です。
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Zカウンター

ブロとも申請フォーム

Z検索フォーム

