スポンサーサイト


冬の厳しさ

最近冷え込んで来ましたねorz
冬は登下校中がかなり寒いですね。
夏と冬って、ちょっと複雑な気持ちですよね。

夏の頃は、「やっぱ冬の方が良かったし!」って思うけど、
冬になると、「あ~やっぱり夏の方がエエし~」って毎年つい思ってしまいます(^^ゞ

今日から三者懇談がスタートしました!17、18、21日の3日間ですb
懇談期間は3時間目で終わるのでラッキーですが、その分部活が長い!

そして今日、懇談の影響で時間割が少し変わり、なんと一時間目から体育でした。
僕にとっては初めての経験です。
んで、いつもと変わらずやっていたのですか、

馬跳びの土台と補助倒立で倒立していた時、手の平がメチャ冷たかった......
もう冷たいを通り越して痛かったorz
あれはホントきつかったσ(-ω-`;)

なんか冬の厳しさを食らわされたような気がしましたねぇ~。

そして体育が終わって着替えていたんだけれども.........

ボタンが留められん!!!!!
もう手先がガチガチで全然動かず、カッターシャツと学ランのボタンが留められなかった.....orz

一時はどうなるかとw
次の授業の時も前半は、字が綺麗に書けませんでした(^^ゞ

コメント

Re: 冬の厳しさ

pacheri>
毎週一時間目はきついな^^;
というより俺は体育自体苦手で嫌いだけどなorz

Re: 冬の厳しさ

一時間目とかw
いつものことだからw

Re: 冬の厳しさ

ゼットグランさん>
僕のとこは、体育の授業週3回のうち、一回だけ、昼食直後にやっています(-_-;)
ランニングの時にたまにお腹が痛くなってしまう時があります。
僕も3学期から持久走が始まります.....orz

運動神経は悪いので、体育ではいつも手こずってしまいます(^^ゞ

極寒の体育

 私もまさにそんなこと思います.今日の帰りも,こういうときに夏の暑さが欲しいなぁ~って思っちゃったり.
 私の学校の普通の時間割だと体育は一時間目か,昼食寸前の四時間目にしかないです.どっちも正直キツイです.
 三学期は外で持久走なのでさらにきつくなりそうな予感・・・orz
久しぶりに跳び箱やマット運動がやりたいなぁ~なんて思う日々です^^;
非公開コメント

プロフィール

Z34

Author:Z34
兵庫県在住のカービィ・フェアレディZが好きなZ34です。

リンク申請は大歓迎。随時受け付けてます。
コメントも気軽にご利用ください。

名前の由来は好きな車のフェアレディZ34から来てます。

Zカレンダー

色付き枠の日付は更新した日です。
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Zカウンター

ブロとも申請フォーム

Z検索フォーム

