

正式名称公開!...........とフェアレディZ

ラジQ総合ジムの正式名称は、仮名称と同様ラジQ総合ジムとなりました!!!でも、これは正式名称なので、普段はラジQジム で結構です。
訂正  「チョロQ総合ジム」と臨時変更しました。(略称:チョロQジム)
 

・・・・おっと!最近Qステアに関する記事ばっかりですね...。このブログのタイトルは「フェアレディZとの親密な関係を目指すブログ」なのに........。
最近フェアレディZまったく見てません。この頃家と部活の往復だけの生活になってしまってるので。友達の家に遊びに行く事もあるんですけど近所なのでチャリで3~5分ぐらいでついちゃいます。家と学校の周りは恐らく田舎なので(学校の周りはちょっと街っぽい)車も軽4と普通の車とそこらへんのトラックが大体7~8割かなぁ...。


というそんな所に住んでるのがZ34です。。。ここのページに行けば、フェアレディZを楽しめるかと。
                                 →http://www.nismo.co.jp/380RS/index.html

コメント

無茶しやがって・・・

ググルと全て出てきましたね。

Googleで…
「チョロQハイブリッド fc2」
「インドアレーサー fc2」
「インドアレーサー チョロQハイブリッド」
「R32 fc2」                  など
非公開コメント

プロフィール

Z34

Author:Z34
兵庫県在住のカービィ・フェアレディZが好きなZ34です。

リンク申請は大歓迎。随時受け付けてます。
コメントも気軽にご利用ください。

名前の由来は好きな車のフェアレディZ34から来てます。

Zカレンダー

色付き枠の日付は更新した日です。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Zカウンター

ブロとも申請フォーム

Z検索フォーム

