

反省します...&日記

テスト一日目終了です~♪
ふ~(´ε`)b

音楽の聞き取りあんま出来んかったorz

最近学校生活が平凡という状態が続いています。この平凡のまま卒業を迎えられたらどんなに嬉しいことか.....。

ああ...でももう少しだけ何か変わった事があってもいいものです。
体育大会の練習が無かったら学校生活ももっと充実すると思うのにw
また来年の9月に新たな地獄が待ち受けている事でしょう.....orz


―――――おっと!最近日記が増えてきてますね。チョロQの事も書かないとねヽ(^o^)丿
というわけで、次回は先日GETしたチョロQをチョロっと紹介したいと思いますw

この頃は家と学校の往復のみの生活になりつつあります。中学は義務教育ですから自由度が低いですよね。って当然の事かw(^^ゞ
はっ、勉強しなければ!

あと、前回のチョロQの日記 第2章「JAWS来襲」では、本当に申し訳御座いませんでしたm(_ _)m
この第2章は写真撮影はわずかの時間で済ませ、ストーリーも適当にしているなという箇所が幾つかあったと思います。
なので次回はちゃんとしっかりきっちりばっちり制作したいです。

コメント

Re: 反省します...&日記

pacheri>
この車初めて見た。
有名とは知らなかった。

Re: 反省します...&日記

http://www.youtube.com/watch?v=WDT3t-u4xyY
あの有名なブガッティ・ヴェイロン

Re: 反省します...&日記

R32>
Zのロードスターだなw
Z34はロードスターの方が格好良いな♪
R32は?

Re: 反省します...&日記

やっとテスト終わったな
ということで…http://www.youtube.com/watch?v=SdJwAfYq18o&feature=fvhl

Re: 反省します...&日記

pacheri>
俺も時間足りんかった(^^ゞ
鶴のタッチつけるのにもうちょっと時間ほしかった。

Re: 反省します...&日記

美術の絵とか結構時間たらんw
鶴はまあまあかけたほうなんだがなw
タオルとか10分で書いたぜw
非公開コメント

プロフィール

Z34

Author:Z34
兵庫県在住のカービィ・フェアレディZが好きなZ34です。

リンク申請は大歓迎。随時受け付けてます。
コメントも気軽にご利用ください。

名前の由来は好きな車のフェアレディZ34から来てます。

Zカレンダー

色付き枠の日付は更新した日です。
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Zカウンター

ブロとも申請フォーム

Z検索フォーム

