スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デロリアントミカ・Qステア

今日はこの前言っていたやつの紹介をしたいと思います。
ちなみに今日は学校の体育大会でした。
最後の演技の組体では自分のやった技は全部成功したのでまぁ嬉しかったです。
やっと今日で組体の練習の日々が終わりました(^^

以前はQステアを紹介しますと言ってましたがトミカの方も紹介したいと思います。
SANY0282.jpg
↑トミカ版です。
複雑なところも良く再現出来ていると思います。
SANY0289.jpg
良く出来ていていいですがパイプみたいなやつの色をボディの色と区別してほしかったですねw
もちろんこれでもいい出来栄えですがw

ユニバーサルスタジオジャパンの商品って全体的に値段が高いですよね。
これ850円もしましたよw
SANY0291.jpg
今度はQステアです。スタンダードチョロQのデロリアンは売ってませんでしたorz
このデロリアンは故・ランエボQステアと同じモーターなのになぜかこっちの方が早い気がしますw
SANY0293.jpg
↑Qステアでは再現が難しかったのでしょうか、リアの上部にトミカ版には無かった出っ張っている白いものがあります。良く分からないですがw
でもそんなにトミカ版と違いはないかと思いますw
スポンサーサイト

久々に更新

以前更新してからもう一カ月以上もたってましたね^^;
ちなみに先月でブログ開設一周年を迎えたところです。

これから体育大会の練習が始まって毎日が結構だるそうになると思います。
一日3時間ぐらいするので・・・

ちなみに今日から実力テストの答案が返ってきましたw

英語のクラスでの平均点が39点という低さでしたw
低すぎですよね・・・


prof
↑この画像は、このブログで一番初めにうpした画像です。(どうでもいいことなんですがね^^;)
第一号は意外にもZやチョロQ関連ではなくカービィでしたw
z6.jpg
これは結構前の話になるんですが、チョロQハイブリットの黒Z34を買いました。
この動画は多分うpされてなかったと思うので今更ですがうpします。
もしかしたらずっと前に掲載されたかも知れませんがw

黒はなかなか落ち着いた感じがして良いですね。

次回は前にusjで買ったデロリアンのQステアを紹介します。
ホントはチョロQが良かったんですが無かったんでQステアにしました。値段が高かったですが。

プロフィール

Z34

Author:Z34
兵庫県在住のカービィ・フェアレディZが好きなZ34です。

リンク申請は大歓迎。随時受け付けてます。
コメントも気軽にご利用ください。

名前の由来は好きな車のフェアレディZ34から来てます。

Zカレンダー

色付き枠の日付は更新した日です。
07 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Zカウンター

ブロとも申請フォーム

Z検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。