

Wii版 星のカービィ 「Kirby's Epic Yarn」が今秋発売決定!

待ちに待ったwii版星のカービィがE3で発表され、今秋発売決定しました!

http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2010/wii_ds/kirbys_epic_yarn.html
↑その発表された「Kirby's Epic Yarn」E3のページ

今回のカービィはなんと・・・                                              (E3からお借りしました)
ss1.jpg
↑↑↑キャラクターが輪郭線のみで描かれているのです!それも糸でw
よーく見てみると背景やその他の物まで糸などで出来ていますねw

とても高画質なゲームが発売される現在ですが、こういう独特な感じも悪くありませんよね。

カービィの声がスマブラXのカービィの声と同じような気がします(´・ω・`)

過去に、星のカービィ3でも普通のカービィとは違ったグラフィックでしたが、今回は今までにない斬新なグラフィックで、面白そうです^^

動画を見ていってみると、毛糸ならではのようなアクションが楽しめそうですね。
あれ・・・でも、いつものコピー能力はあるんでしょうかね?
まぁでも漸くwiiでカービィが発売されるので良かった良かったw

ああ、はやくぷれいしてええええええええええええwww

一学期中間テスト 点数晒し

この前行った中間テストで、とりあえず全教科の答案が返ってきました。
(順位表はまだですがね^^;)

点数を晒しだしたいと思いますw
今回のテストは全体的にバランスが結構悪いです。
良い教科があったり悪い教科もあったりと・・・まぁええわ今度から改善してこ(´・ω・`) 

下の続きを読むをクリックすると点数が表示されます。

 

続きを読む

スバル360 event model

今回はスバル360。
ss360 (2)
↑底が亜鉛合金・・・という材質で、銀色に光っていて(自分でもよく分からないのですみません(^^ゞ
なんか高級っぽくてgoodですb
↓屋根が黒と赤のラインで恰好いいですねw
ss360 (3)
ss360 (4)
↑内部の座席などは青色になってます。いまどき座席が青い車なんてありませんよね・・・(´・ω・`)
外見だけでなく、内部もちゃんとレトロな感じを再現しています。
あと、なぜかこのスバル360は、ドア開閉出来ないんですw

プロフィール

Z34

Author:Z34
兵庫県在住のカービィ・フェアレディZが好きなZ34です。

リンク申請は大歓迎。随時受け付けてます。
コメントも気軽にご利用ください。

名前の由来は好きな車のフェアレディZ34から来てます。

Zカレンダー

色付き枠の日付は更新した日です。
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Zカウンター

ブロとも申請フォーム

Z検索フォーム

