

第3章 あの香り........

ある日の冬休み補習帰り――――――――――


SANY0040.jpg
Z:今日で補習終わりだなw
ハコスカ:ああ。
Z:宿題どう?
ハコスカ:まぁ、順調に進んでる。
Z:そうか。
ハコスカ:おいっ、後ろから車来たぞ!
Z:右に寄ろう。


SANY0041.jpg
ブ―――――――ン
SANY0042.jpg
ゴ―――――――ッ
SANY0043.jpg
ブォ――――――ン
SANY0044.jpg
二人:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




SANY0045.jpg
Z:おお・・・・・・(^o^)
ハコスカ:車から出る排気ガス、ホント最高♪
Z:良い香りだ・・・・(^o^)
ハコスカ:俺らはまだ子供だから排気ガスが出ないからなorz
Z:まぁな。
ハコスカ:もっと香りたいなぁ。
Z:そうだな~w
ハコスカ:車の多いとこ行こうぜ。
Z:おう!

















SANY0046.jpg
二人:............ああ....ww.....wwwwww......おお...w
    Z:あ~いい匂い♪
ハコスカ:ホント(^v^)
    Z:おいっ、
ハコスカ:どうした?
    Z:前見てみろ!
ハコスカ:前?...ああ!
    Z:初代チョロQはマフラーが2つあるぞ!
ハコスカ:あっちに行くか!
SANY0047.jpg
ハコスカ:こっちも変わらず良い香りだ・・・ww
    Z:その上2つもマフラーあって、いう事ナシだな♪
ハコスカ: 車も良いが、原付のバイクはもっと気軽に匂えるぞ。
    Z:まじかwww
ハコスカ:なんでか良く知らんけど、結構良いんだぞ。
    Z:へ~~~オートバイじゃダメなの?
ハコスカ:ダメって事はないけどあまり香ってこん。
    Z:そっかあ。車の他にもなんかないかなw
ハコスカ:何が?
    Z:排気ガスの香りが出るの。
ハコスカ:それならとっておきの最高の機械がある。
    Z:なになに??????
ハコスカ:発電機!!!!!!
    Z:ああ、祭りの屋台の裏とかで見かけるアレなw
ハコスカ:発電機だから車みたいに動く事もないしな^^♪
    Z:www
ハコスカ:www
    Z:屋台がある祭りは絶対行かねえとなw
ハコスカ:だな♪
    Z:芳香剤で排気ガスの香りのやつが売られて欲しい^w^
ハコスカ:もう一つ良いところがあるぞ。
    Z:へ~w
ハコスカ:しかもちょっとスケールがデカイぞw
    Z:まさに「絶香スポット」だな(´☆ω☆`)丿
ハコスカ:絶香スポット...良い響きだぁ。
    Z:んで、そこは何なの?
ハコスカ:ちょっと遠いよ。
    Z:大丈夫大丈夫。用事もないし。
ハコスカ:そうか、じゃあ行こうか!!!!!!!!!!!!!

続きを読む


テンプレート(背景)変更

雰囲気が変わったかも知れないですが、テンプレ(背景)変更です♪
テーマは...見て分かる通りクリスマスです!
もうすぐクリスマスという事でb
クリスマス過ぎると前のやつにします。

続きを読む

カメラ発見!

ようやく共有カメラを見つけ、使えるようになりました!
また画像付きの記事を書いていこうと思います。

冬の厳しさ

最近冷え込んで来ましたねorz
冬は登下校中がかなり寒いですね。
夏と冬って、ちょっと複雑な気持ちですよね。

夏の頃は、「やっぱ冬の方が良かったし!」って思うけど、
冬になると、「あ~やっぱり夏の方がエエし~」って毎年つい思ってしまいます(^^ゞ

今日から三者懇談がスタートしました!17、18、21日の3日間ですb
懇談期間は3時間目で終わるのでラッキーですが、その分部活が長い!

そして今日、懇談の影響で時間割が少し変わり、なんと一時間目から体育でした。
僕にとっては初めての経験です。
んで、いつもと変わらずやっていたのですか、

馬跳びの土台と補助倒立で倒立していた時、手の平がメチャ冷たかった......
もう冷たいを通り越して痛かったorz
あれはホントきつかったσ(-ω-`;)

なんか冬の厳しさを食らわされたような気がしましたねぇ~。

そして体育が終わって着替えていたんだけれども.........

ボタンが留められん!!!!!
もう手先がガチガチで全然動かず、カッターシャツと学ランのボタンが留められなかった.....orz

一時はどうなるかとw
次の授業の時も前半は、字が綺麗に書けませんでした(^^ゞ

発売まだか~・・・チョロQハイブリッド

チョロQハイブリッド第2弾がなかなか発売されませんね。
未だに初期ラインアップのままとなっております。
タカラトミーは何か目論んでいるのでしょうかね?w
以前までSTD同様第4土曜日で幾つか発売されると思ってたのですが、ハイブリッドになり、そうでなくなりましたね。
次第2弾が出た時は、ドーーーン!と出るでしょうね^^

タカラトミー・チョロQ公式サイトの方も、ドライビングスクールなどを開設するなどして張り切っているようですしね。
そのドライビングスクールは毎週更新されてるので、それなりの人気はあるようで良かったです。



すみませんでした(^^ゞ

一週間ほど更新出来てなくてすみませんでした(^^ゞ
ちょっと今カメラがどこにあるのか分からない状態でして(-_-;)

えっ!?期末はどうだったの.....って?
あぁ、今回の期末テストでは高得点の秘訣をかなり知る事が出来ました^^

まず一つ目、学校からもろたワークをしっかりやる事!
二つ目、副教科は授業中先生がゆうた事は絶対テストに出る!

という事です。また次に活かしたいと思います。





えっ!?もうこれでこの記事終わり...?(^^)ノシ

プロフィール

Z34

Author:Z34
兵庫県在住のカービィ・フェアレディZが好きなZ34です。

リンク申請は大歓迎。随時受け付けてます。
コメントも気軽にご利用ください。

名前の由来は好きな車のフェアレディZ34から来てます。

Zカレンダー

色付き枠の日付は更新した日です。
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Zカウンター

ブロとも申請フォーム

Z検索フォーム

