

今後の日本を勝手に想定!

今後の日本を勝手に想定!
事は、皆さんもご存じ鳩山内閣が発足したことから始まります。
鳩山内閣発足

民主党による政治がスタート!

子供手当、高校無償化、高速道無料化などの改革を実施する

しかし改革はするも国は多大な借金がある

借金はどんどん増え、国はあえなく消費税やその他の税を上げざるを得なくなる

上記で述べた高校無償化、高速道無料化が廃止

国民の反感が高まる

国民の中の有力権力者が、民主党を倒そうと運動を起こす

後に全国民が加わりその運動は勢いを増す

鳩山内閣崩壊。

自民党をはじめとする与党・野党は精神的にガタガタ。全て崩壊する

国民による政治がスタート

しかしその中の悪質者により税を巻き上げられる

貧富の差が広がり、飢えに苦しむ人は死に、人口減少

国民の生活は精神的に大打撃を食らう

政治は消滅

国民は他国へ亡命

日本は無人島となる

するとロシアが北方領土だけでなく日本の全領域を占領

アメリカ、中国、韓国などはその事に反抗

第三次世界大戦が勃発

アメリカが勝利し、全領域を取得


以上です!


行事漬けを追われる日々

ふぅ...(´3`)
ようやくゆったりできる...(/3\)
つい最近までは行事漬けの日々でして...(-_-)Zzzz・・・・・

また趣味に専念しようと思ってますよ。
しかしまた...一週間後には広島へ校外学習。一泊二日でb
         一ヶ月後には期末テスト...

行事多すぎです(^^;)
これじゃあ趣味にも専念出来ないじゃない!
あっ、夜がある!
そんときにまぁじっくり趣味をw

チョロQハイブリッド発売から1っ週間ですね~。気になる売れゆきは...!

フェアレディZ-S31型

フェアレディZって今までZ33・Z34が格好良いと思っていたのですが、S31型もなかなか格好良いですね!
日産HPでは「初代フェアレディZ」とあります。

詳しくはこのページ。ここでは歴代Z全ての詳細を見る事が出来ます。→http://nissan-heritage-collection.com/SPECIAL/Z/
JavaScriptを有効にしてください。
2009_1028_190414-SANY0013_convert_20091029183317.jpg
このS31型、30年前のレトロな感じかつ流線型のスポーツカーで、高級っぽいイメージがありますね。

そしてなにやら今年の11月18日まで「フェアレディZ 誕生40周年」記念展示をやってるそうで、僕も是非観に行きたい!と思うのですが、なんと神奈川でやっています。僕のとこからだと遠すぎorzさすがに観に行けないorz

今更嘆いても仕方ありませんね(^^;
Z34のロードスターもなかなか格好良い。チョロQでロードスター版は出ないのか!?
大ヒットしてもらいたいですね。

プロフィールの画像

今日は今までこのブログで使ってきたプロフィール画像を公開します。

2009_0803_185618-PICT0006_convert_20090805172522.jpg
↑これが第一号目の画像です。カービィのアップ。今振り返るとやや気持ち悪いσ(^^;)

続いて第二号の画像↓
jjjj.jpg
って...(笑)
windowsのサンプルピクチャにあるものです。当時はテンプレート(ブログの背景)が緑系だったのでそれにあった画像をと...。どうしてこんなのをプロ画像に...したんでしょう?ww自分でもわからない(^^ゞ

第三号目♪
2009_0811_145616-PICT0005_convert_20090812150548.jpg
こちらは長月(?)使われてきたプロ画像です。インプレッサの車体にのせて工夫しました。


そして、今のプロ画像と来ているのです。
こうして見ていくともう早いものでブログ開始から3カ月経つのですか~。
ちょっと前に始めたような気持ちなのに。時が経つのは速いですね~。

ちなみに、このブログで一番最初に掲載した栄えある画像は...


2009_0728_130426-PICT0009_convert_20090729130935_convert_20090729131902.jpg
これですっ!ランエボ!


ん?んな事どーでもいいって?何が栄えあるだ?最初のカービィ気持ち悪い?ブログ歴はいいからチョロQの事をかけ?カービィの事をかけ?フェアレディZの事をかけ?暇で紹介したッぽいな?

2009_0810_175503-PICT0012_convert_20090826161615.jpg
いいじゃないか!ねェカービィさん?
カービィ:ぽよ(違うとこから撮れって...)

チョロQ4コマ・5コマショート劇場

SANY0002.jpg
ぇい!!!俺の名はフェアレディZ432Rというんだ。で、そんな俺の趣味というのは映画鑑賞!週に1回は映画観てるね♪で、今日も観に行こうと思う。
j.jpg
回観る映画は3Dの飛び出す映画!なんですが、思ったより迫力アル~~~!!!これは凄い。
SANY0007.jpg
うっひゃあ!!!!!!!!!!!!!!これなんかっと凄い迫力.........って
h.jpg
本物でしたーーーーー!!!!!






第2話もよんでね↓

続きを読む

チョロQハイブリッド購入~♪

2009_1025_150046-SANY0001.jpg
ハイブリッド買ってきました。Z34とランボルギーニです!
今回はこのランボルギーニについて書いていきます。
2009_1025_150130-SANY0002.jpg
↑リア側はこんな感じ。コインホルダーがちょっとちっちゃく思います。
2009_1025_150238-SANY0006.jpg
↑裏には車種名が書いてありませんね。前輪付近の数字は一体...!?(タイヤ埃つきまくりですいません(汗)さっきまで早速遊んでたもんで...)
2009_1025_150352-SANY0007.jpg
↑内部は旧STDとそんなに変わりありません。
2009_1025_150728-SANY0009.jpg
↑旧STDとパッケージを比較。ハイブリッドの方が明らかでかい。右下のQの字が目立ってて良い感じです。
2009_1025_150838-SANY0011.jpg
↑対象年齢が3歳上がってます。3歳だとパーツ誤飲の恐れがあるからでしょうね。

加亜微意歴

小学校の頃から良くカービィやったものです。
カービィというのは初めは「ポポポ」という名前でした。しかも色はこの頃からピンクの筈なのに製作スタッフのほとんどが白・黄色と思い込んでいました。カービィの名を考案したのはマリオの生みの親、宮本茂さんです。当時は吸いこみ、コピー能力などの今となっては定番アクションがありませんでした。それらのアクションが導入されたのは2作目ファミコンソフト「星のカービィ夢の泉の物語」からで、このソフトはファミコン末期、スーパーファミコンが誕生・主流になったにもかかわらず大ヒット。この作品はファミコンソフトの中でも最高峰のグラフィック、高画質でした。1995年にはスーパーデラックスが誕生。高いストーリー性とヘルパーで2Pも同時に遊べ、多彩なコピー能力が人気を博し、大ヒット。「カービィ」の名が世界中に知れ渡りました。
そして「カービィWii」が今年か来年誕生します。
2009_0922_201106-PICT0008.jpg
カービィ2人:要チェックですよ!

確認

前回の記事で僕の概要は結構分かったと思います。Qハイは明日用事の際に買おうかなと思っています。公式サイトも更新してましたね♪余談ですがこのQハイの発売日はこのブログ開設から丁度3ヶ月目!
しかし今日の部活中、pacheriから
pacheri「いい加減自分の事についてのシリーズ止めろって。もうしけた」
と、遂にことごとく苦情を言われてしまいましたorz
更に僕はトンボが嫌いで、その事でpacheriから
pacheri「トンボの文房具製品使おうぜ」
と。消しゴムはトンボのやつなんですけどね。
という具合です。Qハイってどんぐらい速いんかな?よう知らんけど。
後売れ残ったSTDってどうするのかな?

自分の事について。 <第七>  2009・10・23

今回は詳しーにいっぱい説明します。

◆血液型はA型
◆身長は167か8ぐらい
◆体重は46前後
◆↑の事から体脂肪率10%未満。7ぐらいかな。
◆通っている学校は公立中学校
◆2年生
◆通う学校は3学期制
◆冷水機が4台ある
◆チャリンコ登校と歩き登校が半々
◆ちなみに僕はチャリ通
◆チャイムのパターンが二通りある(多分)
◆部活は運動部
◆瀬戸内海側の兵庫県に住んでる
◆カービィとは長い付き合い
◆ボンバーマンは詳しーには分からへんねんけどまぁ好きかな
◆チョロQも好き。勿論実車もね。
◆レーザーで模様を描いたガラスの置きもんを集めてる
◆得意教科は社会
◆苦手教科は国語
◆+αで体育
◆ブログ開始は7月24日
◆右利き
◆シャーペンは細いものが使いやすい
◆消しゴムはちょいデカめのもの
◆筆箱ん中にはそんな言うほど入れへん
◆習字は習った事ないけど、たまに字がきれいといわれる
◆でも習字コンクールには1回も選ばれた事が無い
◆さっきから文の先頭が黒いひし形
◆なぜかって?
◆まとまっているような感じがするから
◆違うマークにしようか?
★変えたよ
★気持ち悪いって?
◆戻したよ

自動車Ⅲ「研究」 トラック・軽トラック編

現在、物資の運搬手段は飛行機、船、トラック、電車...など様々なものが存在します。
そして今回は「トラック」という運搬手段について研究。

まずは長所を挙げてみましょう。
     ◆現代社会は道路が整備しているのでどこへでも運べ易い。
     ◆ウィングトラック、カーゴトラック、バン型トラック、冷凍・保冷車などが多数存在し、食品なら鮮度を保て易い          
      他、目的に応じて扱え易い。
     ◆ミキサー車でコンクリートも運べる。
     
以上の事がまず挙げられます。この他にも詳しくみればまだまだあるかも知れません。
続いて短所。
     ◆排気ガスを出す割合が高いので環境に悪い。
     ◆死角が広い為交通事故になりやすいと言っても過言ではない。

というのが考えられます。どうでしょう?短所から見ればトラック運転手には安全に気を付けてもらわないといけませんね。個人的には約半分の貨物の運搬を軽トラックでやればいいと思っています。軽トラックは荷台に荷物があると走りが安定します。また小さく荷台へ荷物を運ぶのも簡単です。死角も大きくなく、小回りも利くので交通事故は減少すると思います。軽トラックは重すぎる物は運搬不可能ですが、食品運搬専用軽トラックなどをつくれば問題ないでしょう。

と、私は思っております。

未公開画像シアターⅡ

テスト1日目終了~♪個人的には良く出来た方なんですがね。結果はなにであれ勉強の成果が発揮できれば良いと思っています。
てなわけで無事終える事は出来ました。

今回は掲載予定だったけど残念ながらされなかった...。そんな画像を掲載、紹介していくこのコーナー第2弾です。――――といってもそんなに数は多くないです。

では一挙公開! 

PICT0008.jpg
↑ハイまずこれ!第一章 「親戚の家へ!」の際に車内で撮りました。車内で撮った画像があまりにも多かったのでこの画像は掲載されませんでした。ガラスに映るZがなんともカッコイイ♪

2009_0914_212541-PICT0039.jpg
↑次~♪これは見て頂けると分かるように、署に連行されるトレノですw打ち切りになった物語で掲載予定でした。
2009_0901_193601-PICT0008_convert_20090905195118.jpg
↑RX-8のリア側

――――以上、この3枚でした!この3つの画像もブログに載る事が出来て満足してるのでしょうね~

学校見学

祝日なのでこうしんしますねぇ♪

さて昨日は神戸高専の車内見学をしてきました。
学園都市にあるので周辺は学校だらけですよ~。
んでその神戸高専なのですが、かなり敷地が広い!
運動場なんか、僕の通ってる中学の7倍はありましたね~。
ここは私服登校がOKらしく、スーツを着てる人もいました。
そして、先生の車でRX-8がありました。グレーです。敷地はホント広いですよ。迷子になっちゃいそうなぐらい。設備も大学に負けないぐらいだそうです。
バイトも自由にできるしね~。車では2、30分ぐらいかかりました。

チョロQ6段ピラミッド!!!

日曜の今日は勉強だけですごすのも嫌なので更新します♪

前回「自分の事について。<第六>」の記事でチョロQ6段ピラミッドに挑戦したと書きました。最初は出来なくて撃沈でしたが、何度か再挑戦し、ついに.....
 


 

続きを読む

テストもうすぐ

おーテスト迫ってったー!嬉しいんだかうれしくないんだか。
SANY0046.jpg
ねぇ、浜~君はどうなの?
浜~:いややわぁなぁそらのぉ。でもたまにはてすとっつーもんもええさかいに。ほんでこんどはぁなんかちゅーー.........かんゆうのかいな?はあ。まーわしも.....もうえらいとしやさかいのう。ろんなもんかしゃんけどしますわい。ふゎあ。えいちびーのうんぴつとごもみたいなのんとこうてこな。あえどこいっとらうっとんのかいな?え?あ...うん。え?あ、ちゃぅ....え?ちょう....あ?びんぼうぐややってんやんのう。むわぁ。

Zの中でも好きな車種

僕は数あるZのなかでも好きなのはやはりZ33とZ34です。
今は33の方が主流ですよね。34は一回も見た事ないです。スポーツカーというものは、決して爆発的に売れる車ではありませんが、それぞれのスポーツカーには制作に関わった人達の思いが込められている...。
スポーツカー最高!

プロフィール

Z34

Author:Z34
兵庫県在住のカービィ・フェアレディZが好きなZ34です。

リンク申請は大歓迎。随時受け付けてます。
コメントも気軽にご利用ください。

名前の由来は好きな車のフェアレディZ34から来てます。

Zカレンダー

色付き枠の日付は更新した日です。
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Zカウンター

ブロとも申請フォーム

Z検索フォーム

