スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェアレディZより...。 

「Z34はフェアレディZが好き」という事は、このブログを見ている方のほとんどが熟知してると思います。でもそれだけじゃありません。一番最初の記事で書いた○○○○○○も好きです。(カテゴリの[紹介]の自分の事について。を見てね。)

小さい頃はTOMYのトミカにかなりはまっていました。トミカタウンもいくつか持っていて、トミカも50個ぐらい持ってたのが、小学校入学前、引っ越しした際に全て無くなってしまいました。でも、1,2個無くならずに済みました。(トミカタウンはそのまま無くならず済んだ)

そもそもフェアレディZを好きになったのは1年半ぐらい前で、フェアレディZのチョロQ・Qステアはまだ持っていません。これからフェアレディZの模型など手に入れていくつもりです。


.........話が長々となってしまいました。フェアレディZに関連する物よりも○○○○○○に関連する物の方がたくさん持ってます。それではその中の一つを紹介します。

↓このゲームソフト、皆さんは知っていますか?正解は..........パッケージに書いている通り、
superdx
“星のカービィスーパーデラックス”です。不朽の名作。
開放倉庫という店で、中古をたまたま見かけ、買いました。2700円程でした。

そして、早速パッケージを開けてみました。すると中にはこんなものが..........
superdx 2
中古にしてはソフトも全く傷が無く、説明書もしわが無く結構キレイでした。多分未開封だと思う。
左上にあるのは簡単な操作表。左下のはACアダプタの警告が載ってある紙。右側は上からソフト、説明書。左側真ん中にあるこんなものまで!!!

superdx 3
↑これ、「クーポン券」と書いてあるけど、どんな物か分かりますか?答えは後ほど。

スポンサーサイト

正式名称公開!...........とフェアレディZ

ラジQ総合ジムの正式名称は、仮名称と同様ラジQ総合ジムとなりました!!!でも、これは正式名称なので、普段はラジQジム で結構です。
訂正  「チョロQ総合ジム」と臨時変更しました。(略称:チョロQジム)
 

・・・・おっと!最近Qステアに関する記事ばっかりですね...。このブログのタイトルは「フェアレディZとの親密な関係を目指すブログ」なのに........。
最近フェアレディZまったく見てません。この頃家と部活の往復だけの生活になってしまってるので。友達の家に遊びに行く事もあるんですけど近所なのでチャリで3~5分ぐらいでついちゃいます。家と学校の周りは恐らく田舎なので(学校の周りはちょっと街っぽい)車も軽4と普通の車とそこらへんのトラックが大体7~8割かなぁ...。


というそんな所に住んでるのがZ34です。。。ここのページに行けば、フェアレディZを楽しめるかと。
                                 →http://www.nismo.co.jp/380RS/index.html

仮名称:ラジQ総合ジム設立

この前閉鎖したQSTEERGYMでしたが、今回は「ラジQ総合ジム」という名称でやっていこうと思います。が、「ラジQ総合ジム」は、あくまで仮名称です。Qステアは、赤外線で動かすのでラジコンとはいいませんが、感覚はラジコンなのでまぁ一応ラジコンと言う事で。

このジムはQステアのみならず今秋発売のチョロQハイブリットも参加・登録でき、というかQ関係のやつはみんな参加・登録OKです。仮名称には「ラジ」(ラジコンの略)が使われているけど、普通のゼンマイのやつでも参加・登録OK。

ランエボXは前々記事で説明した内容を主にするけど対戦もします。チョロQハイブリットも加わるのでジムが少しにぎやかになると思います。


.........話が長々となってしまいました。ここで、第一ジム登録者(入門者という呼び方は気持ち悪いのでやめました。)のランエボXを紹介します。


Lancer EvolutionX(ランエボX)
2009_0728_130426-PICT0009_convert_20090729130935_convert_20090729131902.jpg
・ハイスピードモーター搭載
・ウィングが取れてしまっている
・曲がる時にくせがある
・小回りは利く方
 
―――というQステアです。ジムデビューしますので宜しく。

QSTEERGYM閉鎖のお知らせ

7月27日午後7時30分ごろ設立致しましたQSTEERGYMは
         
・2009年秋に「チョロQハイブリット」が発売されるのでそれを買うとQステアはあまりやらなくなるのでは無いか。
・入門者がZ34のランエボXだけ。

.......という理由でQSTEERGYMを閉鎖させて頂きました。誠に申し訳ありません。わずか16~17時間の間でしたがご理解の上ご了承ください。

尚、当ブログでは、今後違った名称でQ関係のジムを設立する予定です。QSTEERGYM入門者ランエボXもそちらのジムに移行します。

QSTEERGYM設立

........Z34は現在LANCER EVOLUTION X(通称:ランエボX)のQステアを持っています。でも、操縦が下手なので他のQステアとレースをすると、ほとんど1位には成れません。しかも、レースには直接関係はありませんが、R32が所有している、カスタマックス・ミニインファーノSTに思いくそぶつけられたりといじめられます。(ほとんどZ34がR32に頼んでいるんですが......。)

でも、ぶつけられてもぶつけられても、全然キズがつかないのです。だから、

このランエボX(Qステア)を極度な衝突・打撃に耐

えられるように鍛えるため、「QSTEERGYM」が発

足致しました。

 
 
そしてこのQSTEERGYMの第一入門者が、ランエボXなのです。  (設立者:Z34)



試合で思ったこと。

25日にI君とO君とA君との4にんでH市の卓球の試合に行ってきました。残念ながら、行きしと帰りしは、8982ナンバーとZ34を見れませんでした........。
会場ではかなり多くの人がいてZ34はダブルス2回(ペア I君)シングルス4回ぐらい
しました。

で、

審判・観戦をしていてイラッ とした点がいくつかあるので公開します。

卓球にはサーブん時に球を16cm以上上げなあかんのにほとんどの人が上げん!
年寄りの人独り言多すぎ!

の2つです。でもこれらの人も結構強いです。試合では負けたどころか1セットも取れませんでした。
.........話変わってここで「フェアレディZの魅力を見たい」という方、いましたらこのページにいってみて!Zの魅力を体験できます。→ココ

「8982」探しています。

いまZ34は、車のナンバープレートの4桁の数字が「8982」なのを探しています。「8982」ナンバーを探すようになったきっかけは、漫画「スーパーボンバーマン4コマ」(著者:むさしのあつし 様)の第6巻に出てくる8982(バクハツ)という当て字が印象に残り、気に入ったからです。しかも4桁で車のナンバーも4桁なので「車のナンバーでも8982は無いのか!?」と思うようになったからです。

見かけた方は、是非コメントください。その車の車種、どこの地名か、などを書いて頂けたらと思います。

自分の事について。

旧FC2ブログユーザーのZ34といいます。前やっていたブログを知ってる人は少ないと思うので今回で初対面となるZ34です。

......まァ見て分かる通りフェアレディZがとても好きです。(特にZ33・Z34)

......あと星のカービィも好きです。デデププの単行本全巻持ってます。

という中学生ですがどうぞよろしく。フェアレディZを好きでない方は是非フェアレディZの魅力のとりこになったらなーと思います。でも自分自身Z34をまだ一回も生で見た事がありません。フェアレディZと、もっと親密な関係になりたくてこのブログをつくりました。右のいろいろなメニューにもちょくちょくZの文字があります。

プロフィール

Z34

Author:Z34
兵庫県在住のカービィ・フェアレディZが好きなZ34です。

リンク申請は大歓迎。随時受け付けてます。
コメントも気軽にご利用ください。

名前の由来は好きな車のフェアレディZ34から来てます。

Zカレンダー

色付き枠の日付は更新した日です。
07 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Zカウンター

ブロとも申請フォーム

Z検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。