

星のカービィ アートクリスタルジグソー

久々にジグソーパズルに挑戦しました。
今回はカービィのアートクリスタルジグソー(126ピースです。)
クリスタルジグソー (1)
家に届いて実物を見てみたら、思っていたよりちっちゃい^^;
タバコの箱より一回り大きいぐらいです。
パネルは↓の100均で購入した2枚のポリスチレン製の板で挟み込むものを使います。
クリスタルジグソー (2)
↓ピースも小さいですw
クリスタルジグソー (3)
ピースが小さくて見づらく、色合いが同じような部分が多いので126ピースながら完成するのに時間がかかりそうと感じましたが、
やってみると案外簡単で二日で完成してしまいましたw
クリスタルジグソー (4)
画像は横向きですが(^_^;)
その後購入したパネルにセットして完成!
クリスタルジグソー (5)
透明感があって綺麗です。
クリスタルジグソー (7)
ピース一つ一つが小さいにも関わらず凸凹にすっぽりはまり、隙間がありません。
クリスタルジグソー (6)
ピース数が少ない割には意外と楽しめましたw
次回は↓の300ピースのカービィのパズルに挑戦したいと思いますw
 
https://www.amazon.co.jp/300%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9-%E3%82%B8%E3%82%B0%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%91%E3%82%BA%E3%83%AB-%E6%98%9F%E3%81%AE%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%A3-%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%A3%E5%A4%A7%E9%9B%86%E5%90%88-38x53cm/dp/B00A6MLDJO

20th Anniversary 星のカービィ プププ大全

amazonにて購入しました(^O^)/
3年前に初版が出版されて以来廃盤になっており新本の在庫がほとんど無く、定価約2000円のところを4000円で購入しました(-o-;)
プププ大全+(1)_convert_20151104154552
届いて初めて見たときは正方形で少し小さく感じましたが、全240ページでゲーム、アニメ、漫画の大きく3つに分類され、読み応えのある内容になってます。
プププ大全+(2)_convert_20151104154830
↑はスーパーデラックスのページですが、ちゃんとコピー能力、敵キャラのデータも載っております。
プププ大全+(3)_convert_20151104154734
アニメ版カービィの全100話の大まかなストーリーが映像の一場面とともに記載されてあり、動画を見返さずとも読み進めながらふり返れそうですねw
プププ大全+(4)_convert_20151104154800
漫画は代表的な3作品のカービィ漫画が紹介されており、意外な一面や特に印象に残ったシーンなどがピックアップされてあります。

少々値がはりますが、カービィ好きの方は買って損はないと思います(^-^)

続きを読む

星のカービィ ぬいぐるみ カービィ(S) スタンダード

今年初の久しぶりの更新ですね(^^;)

ヨドバシカメラ梅田にて、1400円で購入しました(^O^)/
DSC_0049_convert_20150506171455.jpg
すっぴんの標準的なポーズで、奥行きのあるつくりになっています。
DSC_0050_convert_20150506171516.jpg
体の部分は綿ですが、足の部分にはポリエチレンが入っているので、安定して立たせられます。
DSC_0051_convert_20150506171535.jpg
完成度の高い一品です(^^♪

ちなみに、前回の記事で言っていた、カービィのカレンダーの中身はこんな感じです。
DSC_0052_convert_20150506171552.jpg 
いずれのページにしてもカービィがアップのシンプルな絵となっております。

続きを読む

星のカービィ2014カレンダー

今年最後の更新です。
星のカービィ2014カレンダーを買いました!
繧ォ繝ャ繝ウ繝€繝シ+(1)_convert_20131231141722
⬇表 シンプルなデザインでなかなか良いと思います( ̄▽ ̄)ただ、カレンダーをめくるところが取れやすくなっているので少々注意がいりそうです。
繧ォ繝ャ繝ウ繝€繝シ+(2)_convert_20131231141747
↓早速、勉強机の隣に飾ってみました。2014年が終わった後も、単に小さいカービィのポスターとしても使えそうですね。 
繧ォ繝ャ繝ウ繝€繝シ+(3)_convert_20131231141826

星のカービィWii マスコットフィギュア マホロア登場!編

近所のスーパーで買いました(^^♪
5種類あって、すっぴんとマホロアのやつを買いました。
吸い込んでる状態のカービィのマスコットは珍しいですねw

↓開封
ka-bilifigyua+(2)_convert_20131225135937.jpg
感触はプラスチックより軟らかく、少し力を入れるとその部分がへこみます。
吸い込んでるというよりおやつこれだけ!?とびっくりしてる感じに見えます

エネミー大集合!

この前ジョーシンに行ったら、カービィのジグソーパズルが売っていたので買いました(^O^)
20周年記念バージョンで、色んなコピー能力のカービィが集まっているのではなく、敵キャラが集まったイラストです。敵キャラの方のイラストは初めて見ました。

300ピースですがパズルのサイズが大きめなので、完成したら通常サイズの500ピースの大きさになります。
先週買って、今日完成しました(^^♪

また、このイラストに描かれてる敵キャラをずらーっと見ていったところ、名前は大体8~9割ぐらい分かりましたw
頑張って全部のキャラの名前を覚えたいです。

任天堂プリペイドカード 星のカービィ20周年版

明けましておめでとうございますー

前々から気になってたカービィ20周年版カード、ついに買いました~!
このカードはあればwiiや3DSで昔のゲームや専用ゲームをダウンロードして買えるのですがまだ何に使うかは未定です。
でもデザインが良いので買うゲーム無かったらこのまま飾っとくのもありですねw
で、左の真ん中は何カービィねやろ?

あと、プロフィール画像変更しました♪

星のカービィフレンドマスコット

前回に引き続きカービィ関連の記事です(*^^*)

今日学年行事で神戸の中心部を散策してて、午後時間が余ったのでみんなでラウンド1のゲーセンに行きましたw

そこでカービィのマスコットキーホルダーをGET☆顔がひし形みたいですがw
IMG_4207_convert_20121011181051.jpg
1回100円×7回=700円で獲れました
他にも、メタナイト、ワドルディ、デデデ版があるみたいです
もうゲーセンではあまりお金を使わんときます^^;

【訂正】10月13日 デデデ→ワドルドゥ

プロフィール

Z34

Author:Z34
兵庫県在住のカービィ・フェアレディZが好きなZ34です。

リンク申請は大歓迎。随時受け付けてます。
コメントも気軽にご利用ください。

名前の由来は好きな車のフェアレディZ34から来てます。

Zカレンダー

色付き枠の日付は更新した日です。
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Zカウンター

ブロとも申請フォーム

Z検索フォーム

