

お勧めiphoneゲームアプリ紹介

今日はiphoneのお勧めアプリでも紹介しようと思いますw

Cut the Rope
※有料(85円)
iphone+(1)_convert_20120706180759.png
操作方法はシンプルで、その名のとおりロープの先端につけられた飴ちゃんをロープを切ったり仕掛けを解いたりしてゲーム画面にいる緑のモンスターに持って行くゲームです(^0^)
iphone1+(1)_convert_20120706181134.png
中にはタイミングが必要なステージもあり、現在11レベルでそれぞれのレベルに25ステージあるので、全部で275ステージ遊べます♪これからも無料アップデートでだんだん増えていくみたいなので楽しみですね。
無料の体験版もあるので試しにやってみたい人はそちらの方をやってみてくださいm(__)m


Ballistik Wars
※無料
iphone+(2)_convert_20120706181018.png
このゲームはめちゃくちゃおもろいです、iphoneのゲームの中で一番ハマりましたwヽ(^o^)丿
こちらも操作方法はシンプルで、画面下部に置かれているユニットは、画面左上に書かれてあるエネルギーが下部のそれぞれのユニットの所に書かれてある量に達すると戦場に送り出すことが出来、相手の城を先に潰した方が勝ちです。ユニットを直接操作することは出来ないのでどのユニットをどのタイミングで出すかが重要で、レベルが多少低くてもユニットを出す順番を変えるなどして、戦略次第で勝つことが出来ます
勝つとゴールドが貰え、そのゴールドでエネルギーとユニットのレベルアップが出来ます。
iphone1+(3)_convert_20120706181147.png
無料ですがまあまあボリュームがあり、中盤以降になると迫力ある戦いが展開されるので中々面白いです^^♪
欠点は、詰んだ時前のステージに戻ってゴールドを稼ぐということが出来ないので、慎重にレベルアップをしていく必要があります;なので戦いに勝ったらレベルアップはせず次の戦いをし、勝てそうに無かったら弱いユニットをレベルアップで補強という感じでやっていくことをお勧めします。中盤以降は特にw
一度詰んでしまいどうしてもクリアできない場合ダウンロードし直してまた最初からやっていく羽目になってしまいます;;僕はこれで1回やり直しました(-_-;)
ちなみにエネルギーのレベルは特に重要なので常に他と同程度かそれ以上にレベルアップしておくといいと思います

まだ新作、続編は出ていないようですが、もし出たら有料だとしても欲しいです(*^O^*)


ちょっと文章が固くなりましたがほなノシ



ピンポンバトン

部活ももう約2ヶ月・・・。
ってことで卓球に関するバトンです。

(注)バトンフリーです。誰でもご自由に。

バトン

Q1 こんにちは!!
A1 こんにちは!!
Q2 今、使用しているラケットは?
A2 TSPシェークハンドのbreak elevenってやつですw 
Q3 今、使用しているラバーは?
A3 フォアがスレイバーG2・FX。バックがエクシズ。
Q4 お気に入りの卓球メーカーは?
A4 そらバタフライでしょう
Q5 サイドテープつける派?つけない派?
A5 つける派。つけないと自然と痛みますのでね。
Q6 お気に入りのラバークリーナーは?
A6 お気に入りの・・・って、今までニッタクのやつだけしか使ってないw
Q7 一番扱いやすいラバーは?
A7 今使っているスレイバーG2・FXですかね~
Q8 何かのクラブ、又は部活に所属してる?
A8 中学生で、男子卓球部に所属しています
Q9 コーチ、又は先生恐い?
A9 恐いというよりド素人で、なおかつ鬱陶しく、正直イイとこなしw
Q10 試合中のタオルは使う?
A10 タオルは基本使いません
Q11 あなたの戦型は?
A11 今まで意識してなかったのですが、オールラウンドですかね~
Q12 嫌いな相手は?(例カットマン)
A12 粒高を使ってくるタイプと、ひたすらドライブばっか打ってくるタイプですね
Q13 卓球で誇れる事は?
A13 卓球はあくまで趣味という分野でやってるので・・・多分ないです(^_^;)
Q14 何か優勝経験とかある?
A14 いえ、全く(笑)
Q15 ちょっと休憩・・・
A15 ふう・・・
Q16 卓球やってて面白い?
A16 最初は面白いけど、部活は休憩を全く入れてくれないので、長くやってるとしんどくなってきてしまいます
Q17 今まで卓球の為にいくら金を費やした?
A17 2万前後だと思います
Q18 得意技は?(例スピードドライブ)
A18 これといってありませんね~
Q19 シングルス選手?ダブルス選手?
A19 シングルです。・・・というよりうちの部活の人は殆ど全員シングルだと思いますよ
Q20 スコンクで勝ったことある?
A20 スコンク?・・・ああ、無得点ってことですね。ありますよw
Q21 スコンクで負けた事は?
A21 それはないなぁ
Q22 練習環境どんな感じ?
A22 狭い・・・暗い・・・熱がこもりやすい・・・夏は蒸し暑い・・・
Q23 大会とか近い?
A23 後2ヶ月後くらいしたら部活最後の試合があります
Q24 あなたの実力を100点で例えるなら何点?(福原愛を90点とする)
A24 40点前後でしょうねw
Q25 ドラクエで言うと「ガンガンいこうぜ」派?「いのちだいじに」派?
A25 命大事に派っぽいですw私は几帳面なとこがあるんでw
Q26 好きなスポーツドリンクは?
A26 アクエリですかね
Q27 卓球で感動したことある?
A27 youtubeで、世界級の試合を見て「おぉ~すげー」っと思ったことはあります
Q28 尊敬する選手は?(何人でも)
A28 水谷選手
Q29 これからも続ける?
A29 いや、今はこれからも続けようとは思ってません。
Q30 おつかれさまでした^^これからも頑張って下さい
A30 ハイ!!

2010年 体力テスト 

今月行った「新体力テスト」。
反復横とびはまだやってませんが、公開したいと思いますw

●50m走・・・・・・・・・・7秒90(去年より0,9秒も速くなりました!  
●持久走(1500m)・・6分70(学年全体からみると遅い方ですが、個人的にはなかなかの好タイムだと思います。
●握力(右)・・・・・・・・約25㌔(結構弱いです・・・(^^ゞ
●握力(左)・・・・・・・・約24㌔(左も同様・・・・・・・(^^ゞ
●上体起こし(腹筋)・26回(30秒間でどれだけできるかというもの。30以上出来なかったのが残念です。  
●ハンドボール投げ・・15m(こちらの種目は全然・・・orz
●長座体前屈・・・・・・・約20~30cm(体がかたい私はいつもこんな感じですw


反復除いて、こんな感じです。
恐らく長座体前屈とハンドボール投げ以外の種目は2年の時と比べて成長しましたねw
50m走で8秒切れたので良かったです♪
SANY0006.jpg
あと、この前久々にZ32を目撃しましたw
フェアレディZ限定セットの中の一つです。
このZ32のチョロQ、カラーリングが気に入ってますね。
テールランプも比較的塗装が綺麗に施されており、写真では見えないですが、コインホルダーのロゴがシンプルかつ大人っぽくてフェアレディZ限定セットの良さを醸し出しているようです。

お知らせ

17日の夜9時に行われる「ミニカーブログ博覧会」ですが、申し訳ございませんがこちらの都合により本日更新できないですorz
実はまだ十分に出展するための写真が撮れてなくて、今回は前回よりいろいろな視点から撮りたいと思ってます。
更新は明日の午後2~3時までには出来ると思います。
本当に申し訳ございません(-_-;)

私の所属している部活動は・・・・・・・!

かなり前に私の所属している部活について話をしたと思いますが、前回ではその部活がなんなのかということだけは秘密でしたね。(今思うとなぜ前回のとき秘密にしたんでしょう・・・w(^^ゞ

そしてそんな部活動ももうあと引退約4カ月前になりました。
個人的には部活をあまり楽しく感じられないのですがねw

1年の頃は気の合う先輩がいたので楽しかったんですが、先輩たちが去った後からあまり楽しくなくなりましたね。

では、少しヒント

●運動部
●球技
●比較的小さいボールを使用(他のボールに比べるともろい

ですっ!
ではその部活動というのは・・・・・・・・・・・・・

続きを読む

ちょっと一息

pacheriからバトン???的なものをもらってきましたb

ということで↓からバトン始まるよ

☆バトンを回したらその人に伝える
☆「バトン回しました^^」と書く
☆5日以内に書くこと
☆5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
☆回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

【かむち・おでん・pacheri】

↑【】内の人について書いていこうと思います。



Q:上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

A:おでんだけ小学からの付き合いで、かむちとpacheriは中学校で知り合いました。
 全員同じ公立中学校ですよ。

Q:良い所を書いてください

A:かむちは卓球のラバーに詳しい。

 おでんは対戦ゲームがやたらと強いですw

 pacheriはいろいろ趣味があるようなのですが本人によると軽い鬱らしいですね。

Q:イメージできる色を書いて下さい

A:かむちはが似合うと思います。

 おでんは雰囲気的に深緑www

 pacheriはが似合いそうです(^ω^)

Q:動物で例えると?

A:かむちはでかい魚

 おでんはキツネ

 pacheriはかめ

こういう質問は苦手だなぁ~少し適当ですがすいません汗

Q:罰ゲームを決めてください

A:別になしで良いですw罰ゲームを好む人はいないですし。


Q:共通点
A:同じ部活に入っています。


Q:自分のことをどう思われていると思う?

A:ちょっと分からないですね。

Q:今後この人たちとどうしていきたい?

A:高校生になったらみんなの家に行って遊びたいです^^



カメラ発見!

ようやく共有カメラを見つけ、使えるようになりました!
また画像付きの記事を書いていこうと思います。

インタビュー

期末がやってくるぞー!ねぇ、フェアレディZ君はどうなの?
SANY0002.jpg
日産尾連次:テストのぉ~、今回は副教科もあるがな。ホタイ、美術、技術家庭、音楽とな。

Z酸酸君はどうなの?
SANY0009.jpg
Z酸酸:知らんがなwwんんでもまぁ頑張るさかいにのう。

トレノ君、君は?
PICT0002.jpg
トレノ:.........FT86め...奴が出るせいで俺の存在は..............薄く........なっていく........ばかりだ..............かつては.............藤原豆腐店とかゆうて................ブオンブオンゆいながら............はしっとったのによ...........俺の名............誉................が......崩壊...するわ..................精神的に............駄目...........なん...だ...............だか...............ら.........もうテスト...............どころ...............ちゃ...う...........あ...................もう..............車検.......金が...........無い................................................だれか...................................................助け.....................てくれ...........................。

暇でしたので...バトン

犯人はお前かバトン

Q1 名を名乗れぃ!!
A1 ぜっと3よん
Q2 そこで何をしている?
A2 記事更新してる
Q3 お前が右手に持っているものは何だ?
A3 マウス
Q4 誰を狙っている?
A4 誰?じゃなくて何?だと、訪問者数増加
Q5 お前はどこに行きたい?
A5 東京かな~
Q6 本当か?
A6 まぁ
Q7 お前の人生の目標は何?
A7 マイホームを持ちたい
Q8 達成する努力はしているのか?
A8 してるよ♪
Q9 お前の隣には何がある?
A9 ハンガーにかかった学校の制服
Q10 家から近いコンビニは?
A10 ?クス(^ω^)/とセブンいれぶん
Q11 少し落ち着け!! カツ丼食うか?
A11 カツメシの方が...
Q12 合言葉を言え!!
A12 フェアレディZ最高!
Q13 やっぱりお前が犯人か。共犯者を10人言え
A13 おでん、わな、pacheri、R32、141、カービィ、Z酸酸、JAWS、電池の容量が無いのでチョロQに逆らえないカスタマックス、サ●ィに来て満足してる子供
暇でしたので、久しぶりのバトンです。
このバトンする直前までバトンの存在を忘れていました(^^ゞ
ちなみに回す人はQ13で挙げた、左から5人目までの人全員です。絶対!!!とは36%言いませんが(汗)

今後の日本を勝手に想定!

今後の日本を勝手に想定!
事は、皆さんもご存じ鳩山内閣が発足したことから始まります。
鳩山内閣発足

民主党による政治がスタート!

子供手当、高校無償化、高速道無料化などの改革を実施する

しかし改革はするも国は多大な借金がある

借金はどんどん増え、国はあえなく消費税やその他の税を上げざるを得なくなる

上記で述べた高校無償化、高速道無料化が廃止

国民の反感が高まる

国民の中の有力権力者が、民主党を倒そうと運動を起こす

後に全国民が加わりその運動は勢いを増す

鳩山内閣崩壊。

自民党をはじめとする与党・野党は精神的にガタガタ。全て崩壊する

国民による政治がスタート

しかしその中の悪質者により税を巻き上げられる

貧富の差が広がり、飢えに苦しむ人は死に、人口減少

国民の生活は精神的に大打撃を食らう

政治は消滅

国民は他国へ亡命

日本は無人島となる

するとロシアが北方領土だけでなく日本の全領域を占領

アメリカ、中国、韓国などはその事に反抗

第三次世界大戦が勃発

アメリカが勝利し、全領域を取得


以上です!

プロフィール

Z34

Author:Z34
兵庫県在住のカービィ・フェアレディZが好きなZ34です。

リンク申請は大歓迎。随時受け付けてます。
コメントも気軽にご利用ください。

名前の由来は好きな車のフェアレディZ34から来てます。

Zカレンダー

色付き枠の日付は更新した日です。
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Zカウンター

ブロとも申請フォーム

Z検索フォーム

